人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第14期PPモデル自己紹介*プランタン

本日2つ目の記事


みなさま
大変お待たせ致しました(*´꒳`*)053.gif053.gif

第14期のPPモデルさんのご紹介です060.gif



それでは、プランタンのみんな〜!!!
自己紹介よろしくです056.gif058.gif



第14期PPモデル自己紹介*プランタン_f0170910_15260701.jpg


マロンちゃん
(トイプードルxマルチーズ)

体重: 4Kg
胸回り(胴の一番太い所): 31cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 32cm


〜着用サイズ〜

トップス:2号
ボトムス:2号



〜チャームポイント〜

大きなおめめ



〜良く出没する場所〜

豊洲&小谷流



〜dewanの好きなところ〜

上下別々に出来るところ



〜どんなファッションが好き?〜

女の子らしい可愛いファッション



〜これからのPP活動について一言〜

As know as de wan を広めていきたいです。
まーちゃんをチェックしてね!




第14期PPモデル自己紹介*プランタン_f0170910_15260820.jpg


まめくん
(フレンチブルドッグ)

体重: 10.5Kg
胸回り(胴の一番太い所): 54cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 31cm


〜着用サイズ〜

トップス:3 or 4
ボトムス:PT→3号・SK→2号



〜チャームポイント〜

大きく立っている耳
全身の筋肉



〜良く出没する場所〜

お台場



〜dewanの好きなところ〜

カジュアルで上下を自由に
組み合わせが出来るところ



〜どんなファッションが好き?〜

カジュアルで動きやすい服



〜これからのPP活動について一言〜

全力で努めますので
応援宜しくお願い致します。



第14期PPモデル自己紹介*プランタン_f0170910_15260983.jpg


リノちゃん
(ヨークシャテリア)

体重: 1.96Kg
胸回り(胴の一番太い所): 22cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 27cm



〜着用サイズ〜

トップス:0号
ボトムス:1号



〜チャームポイント〜

大きな目・ぷりぷりのおしり
少し短めな手と足



〜良く出没する場所〜

AS know as dewanプランタン銀座店
六本木ヒルズ周辺から東京ミッドタウン周辺・荻窪
雨の日お散歩は酒々井プレミアムアウトレット



〜dewanの好きなところ〜

トップスとボトムスの組み合わせにより
色々なコーディネートが楽しめる所。
とても凝ったデザインで人間のお洋服のように
縫製がしっかりしている所。



〜どんなファッションが好き?〜

ガーリーだけど甘すぎないデザイン
綺麗めなカジュアル
格好良くもなら可愛い感じが大好き



〜これからのPP活動について一言〜

今までは『PPの皆様のコーディネートは素敵だな』
と思ってまめつぶを見ていました。
発想力が乏しいのでドキドキなのですが
『リノちゃんのお洋服、素敵ね!』
っと言って頂けるように、asさんのスタッフの方々の
アドバイスを頂きながら色々なお洋服を着て
大好きなasさんの素敵なお洋服のコーディネートを
お伝え出来たら良いなと思っています
リノと一緒に楽しんで頑張ります。





みんなの活躍楽しみにしてます071.gif070.gif071.gif060.gif060.gif


以上、プランタン銀座店でした016.gif

by asdewan | 2016-12-22 14:58 | プランタン銀座だより
<< 駒沢店PPOGOBのお友達 PPわたあめちゃんのおすすめコ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan