吉祥寺店のお友達☆ELENAちゃん


こんにちは
吉祥寺店です058.gif

いつも素敵なお写真ありがとうございます016.gif



それでは、本日も
かわいいお友達紹介させて頂きますね003.gif


053.gifELENAちゃん053.gif

f0170910_18074164.jpg


ウォームハイネックロンT
ミント色を素敵に着こなしてくれました〜012.gif

キュートなくりくりお目めのカメラ目線
ばっちりですね016.gif

続いて
ミニワッフル小花パーカーも001.gif

f0170910_18074249.jpg


ビションカットのお顔とお洋服のバランスが
たまらなく可愛いですね〜

ポーズも決まってます006.gif


f0170910_18074360.jpg


こっちかな023.gif

f0170910_18074347.jpg


あれ あっちかな037.gif??
目線の先には 何があるのかな〜053.gif



ELENAちゃん素敵にモデルさん
どうもありがとうございました019.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif



by asdewan | 2016-12-12 11:51 | アトレ吉祥寺店だより
<< ★♡長友先生似顔絵イベント駒沢店♡★ ワッペンMA-1  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan