さくらんぼフリルロンT駒沢店


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

大人気さくらんぼロンTをゲットしてくれた可愛いお友達のご紹介です♡

春先は一枚でお袖のフリフリがとっても可愛いロンTです❤︎


PPOGラフくん🍒
f0170910_22105633.jpg

さくらんぼの様にまん丸ラフくん
駒沢ラブリー男子代表のラフくんはブラックでカッコ可愛く決めてくれました‼️

レアちゃんPPGIRLラニちゃん🍒
f0170910_22105736.jpg


ラニレア姉妹は色違いで相性のいいチェックキルトスカートで合わせました!!

2ワンの振り向きも完璧です016.gif🍒


PPジュールくん🍒
f0170910_22105842.jpg

ジュールくんはロンTの中にチェックシャツをインして
ワンランク上のコーデに挑戦!!

寒い日でもシャツをインすれば大きなさくらんぼが見えるね🍒


PPみうちゃん、みこちゃん🍒
f0170910_22105927.jpg


みうみこ姉妹は大人気チェック&チュールスカートで合わせました!


メルちゃん🍒
f0170910_22292121.jpg

おっきなさくらんぼ背負ってお人形さんみたいなメルたん♡

にこりちゃんあめりちゃん🍒
f0170910_22292253.jpg

お揃いのさくらんぼロンTがとっても可愛いです!

ぱんなちゃんPPOGちょこちゃん🍒
f0170910_22292329.jpg

ちょこちゃんぱんちゃん姉妹も色違いでget!

茶々ちゃん🍒
f0170910_22311091.jpg

お澄まし顔の茶々ちゃん
フリフリが茶々らしくてとってもいいお似合いです!

PPOGユヒちゃん🍒
f0170910_13220035.jpg


さくらんぼが見える様に決めポーズなユヒちゃん🍒
ブラックがとってもお似合いです。

皆様お写真撮らせて下さってありがとうございます😊


また遊びに来て下さいね☆

以上駒沢店でした!!





by asdewan | 2017-01-12 17:31 | 駒沢だより
<< 可愛いお友達♡駒沢店 BDクレイジーロンT >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan