駒沢店PPOGOBのお友達

本日3つ目


こんにちは!駒沢店です053.gif
駒沢店にお友達がたくさん遊びに
来てくれたので、早速紹介しちゃいます!

★PPOGkiwiちゃん、PPOBkauriくん★
f0170910_17362233.jpg

ハートフルボアパーカーがとってもお似合い!
お袖のボアとフードのボアがとっても可愛い一枚♡

ぴったりくっついて
仲良くハイ、ポーズ📸

f0170910_17362251.jpg

お次はGOING MY WAY POのインナーにボーダーを重ね着しました!!

切りっぱなしのお袖からチラリと見えるボーダーがオシャレ〜なコーディネート‼️

大きなお目々でこちらを見つめるkiwiちゃんとkauriくんとっても可愛いです♡


★PPOGクリスちゃん★
f0170910_22124821.jpg

モテモテベロアバストをカジュアルに
着こなしてくれたクリスちゃん004.gif
シャツを合わせるだけじゃなく
こんな着こなし方もGOODです!016.gif

★PPOBラフくん★
f0170910_22124954.jpg

早速新作のハートフルボアPKと
ミュージック55PTを合わせてくれた
ラフっち016.gifスポーティーな印象に!

そしてそして、、

f0170910_22125035.jpg

MYWAY!POを重ね着してオシャレさん
コーデに016.gifオシャレなのはもちろん、
寒い冬にぴったりだね〜016.gif072.gif

★PPOBもぐちゃん★
f0170910_00401017.jpg

もぐちゃんはワッペンMA-1をチョイス!072.gif
パンツはスタースタッズパンツを履いて
かっこよく決めてくれましたっ!004.gif
今日も人懐こいもぐちゃんでしたっ016.gif

★あさりちゃん★
f0170910_00401113.jpg

もぐちゃんの妹あさりちゃんは、
カーキに016.gifカーキはネイビーより
カジュアルな印象に016.gif
可愛いもかっこいいも似合っちゃう
あさりちゃんです004.gif053.gif

★PPOBレオくん★
f0170910_00401221.jpg

人が大好きなレオくん!053.gif
今日も撫でて〜とスリスリ攻撃が
始まりました〜012.gif
お洋服はDKモーターサイクルPOで
レオくんらしいカジュアルコーデに004.gif

★リヴちゃん、PPわたあめちゃん★
f0170910_22125172.jpg

フワフワファーケープを仲良く2ワンで
着てくれましたっ016.gif
ラブリーなリヴちゃんわたちゃんに
とっても似合っててcuteですっ016.gif
クリスマスパーティーはするのかな〜?003.gif


★PPOBボンバくん★
f0170910_22125368.jpg

クリスマスコーデをかっこよく
着こなしてくれたボンバくん004.gif
ボンバくん「これでクリスマスはバッチリだよ!004.gif072.gif

★モナちゃん★
f0170910_22125410.jpg

ボンバくんの妹、モナちゃんも遊びに
来てくれました〜072.gif053.gif
まだパピーですが、お兄ちゃんを見習って
お写真とーても上手ですっ!053.gif


皆様も遊びに来て下さいね♡♡♡

以上駒沢店でしたっ060.gif


by asdewan | 2016-12-22 17:42 | 駒沢だより
<< Line@お友達限定プレセー... 第14期PPモデル自己紹介*プ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan