人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●★駒沢店のおともだち★

本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です★
今回は、お店に遊びに来てくれた
可愛いおともだちをどどっとご紹介
いたします016.gif

★シューくん★
●★駒沢店のおともだち★_f0170910_00570235.jpg

シューくんは、フワフワファーケープ
を着てくれました016.gif
シューくん、もこもこで
と〜っても暖かそうですっ053.gif


●★駒沢店のおともだち★_f0170910_00570324.jpg

ピンクも着てみましたっ053.gif
シューくん、お利口さんで、
お写真すぐ撮れちゃいます053.gif


★ロビンくん ★
●★駒沢店のおともだち★_f0170910_01040111.jpg
Rワッペンセーターを着てくれたロビンくん!004.gif
まんまるお目々がとってもcuteです016.gif
お写真も上手に撮れましたー053.gif

★ ナッツくん★
●★駒沢店のおともだち★_f0170910_00570439.jpg
ワッペンMA-1を着てくれたナッツくん★
とってもcoolに着こなしてくれました016.gif
お座りも上手で、ママ大好きな
ナッツくんです053.gif



★茶茶まろくん★
●★駒沢店のおともだち★_f0170910_00570510.jpg
茶茶まろくんは、キラスノーCAPPOを
着てくれました053.gif
サンタ帽を被って、サンタさんに
変身〜〜016.gif

★ココちゃん★
●★駒沢店のおともだち★_f0170910_00570644.jpg

とーっても人懐こいココちゃん016.gif
赤のニット、とっても似合ってます004.gif
迷彩スカートとの相性も抜群ですっ072.gif

★ピーちゃん ★
●★駒沢店のおともだち★_f0170910_22144426.jpg

まだパピーなピーちゃん016.gif
元気いっぱい!060.gif
寒い冬はお洋服を着れば、
お出かけもたくさんできるね〜053.gif


★シエルくん ★
●★駒沢店のおともだち★_f0170910_22144559.jpg

キラスノーCAPPOを着てくれたシエルくん016.gif
おっとりしててお利口さん072.gif
シエルくんは正面が得意なんです016.gif
カメラ目線バッチリだね!060.gif


★バーディーちゃん、スプーンちゃん ★
●★駒沢店のおともだち★_f0170910_22144965.jpg
モテモテベロアベストを来てくれた、
とってもおしゃれな2ワン053.gif
2ワンでいつもくっついて、本当に
仲の良いバーディーちゃんと、
スプーンちゃんです★




★リンちゃん ★
●★駒沢店のおともだち★_f0170910_22145005.jpg

リンちゃんはフワフワファーケープを
着てくれました〜016.gif
ママの事が大好きなリンちゃん★
ファーケープがあれば寒い冬も
もこもこ暖かだね004.gif053.gif



以上駒沢店でしたっ053.gif




by asdewan | 2017-01-14 14:00 | 駒沢だより
<< ●駒沢店★PP紹介★ お友達紹介*駒沢 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan