★♡長友先生似顔絵イベント駒沢店♡★

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

今回も予約開始からすぐ埋まってしまうほどの大人気だった
長友先生の似顔絵イベントに
参加してくれたお友達と可愛い似顔絵をご紹介致します053.gif


まずはじめは

PPジュールくん🌲🎅
f0170910_21431273.jpg

ジュールくんはとっても可愛いPOPなコラージュでお願いしました‼️
ジュールの雰囲気に合ったとっても可愛い仕上がりになりました053.gif



ちてるくん、ルチアちゃん🌲🎅
f0170910_21431355.jpg

大人しくて優しいちーくんとルーちゃんは
雰囲気にあったピンクを基調にラブリーに仕上げました!!
ルーちゃんのピーンッとしたぁお耳に対照的なちーくんの垂れ耳も可愛く表現されています060.gif⭐️



PPモコちゃん🌲🎅
f0170910_21431473.jpg

もこちゃんはクリスマスverで可愛く053.gif
もちろんお洋服は大人気のクリスマスコーデで遊びに来てくれました053.gif
もこちゃんとママの大切な大切なクリスマスプレゼントになりました🎁



にこりちゃん🌲🎅
f0170910_21431615.jpg

『私可愛いでしょ〜💕』とにこりちゃん☺︎
にこりちゃんと言えばおリボン053.gif
真っ赤なおリボンも🎀とっても似合っていて可愛いです060.gif



あめりちゃん🌲🎅
f0170910_21431668.jpg

あめたんはきらきらイエローで元気いっぱいに表現されています060.gif
小ちゃなあめたん絵の方がおおきいね060.gif



あめりちゃん、にこりちゃん🌲🎅
f0170910_21431719.jpg

仲良しにこりちゃんとあめたんはハート♡いっぱいに053.gif

にこりちゃんはポンポン付きのおリボンにチェンジしましたぁ‼️
さすがオシャレさん053.gif


ういちゃん、はなちゃん🌲🎅
f0170910_21504398.jpg

にこりちゃんとあめりちゃんのお姉ちゃんの
ういちゃんとはなちゃんは今日はお留守番だったので
お写真で参加しました060.gif

にこりちゃんとあめりちゃんをやさしく見守る
お姉ちゃん達らしい表情に4姉妹の絆を感じさせる1枚となりました060.gif



ココちゃん🌲🎅
f0170910_21431848.jpg

ココちゃんはピンクのきらきらで可愛いらしいけど
元気なココちゃんらしい仕上がりになりましたぁ053.gif
絵と一緒にお澄まし顔でハイポーズ📸
お写真はとっても上手に出来るけど解放されると
元気なおてんばココちゃんになるのはここだけの話㊙️


いろはちゃん、こころちゃん🌲🎅
f0170910_21431932.jpg

こころちゃん、いろはちゃん姉妹はかけっこ大好き原っぱをイメージしたバックに
大、大、大好きなパパの大好物?なお寿司🍣を書いてもらいました♪
大好きなパパにこころちゃんといろたんがお寿司を
053.gifア〜ン053.gifしてるイメージかしら??



f0170910_00192853.jpg

一仕事を終えた長友先生とパチリ📸

クリスマス前とゆう事もあり、とっても素敵な素敵なプレゼントとなりました🎁

私達スタッフもママさん達の笑顔のプレゼント🎁を頂いて
とっても素敵な1日となりました♪♪♪

参加して下さいました、わんちゃん、ママさん、
そして長友先生ありがとうございました053.gif

以上駒沢店でした053.gif




by asdewan | 2016-12-12 12:30 | 駒沢だより
<< ♡♡駒沢店のお友達♡♡ 吉祥寺店のお友達☆ELENAちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan