★PPOBジュールくん☆

こんにちは駒沢店です!
PPOBのジュールくんが遊びに来てくれました~003.gif

早速ご紹介しちゃいます060.gif

《MAYWAY!PO+music55PT》
f0170910_02433080.jpg

まずはポスターの前でぱしゃり📷☆
ポーズまで同じでとっても可愛い~053.gif


《ハートフルボアPK》
f0170910_02433011.jpg

先ほどのコーデにパーカーを重ね着したコーデ060.gif
ジュールくんエンジ色のPOもとってもお似合い004.gif
何でも似合っちゃうから流石だなぁ~023.gif060.gif


《ワッペンMA-1》
f0170910_02433114.jpg

流行のMA-1はたーくさんワッペンが付いてて
とっても可愛いのです003.gif
ジュールくんはmusic55PTを合わせて
カジュアルにコーディネート060.gif


《ベロアベスト+釦ダウンSH+スタースタッズPT》
f0170910_02433273.jpg

わぁーー!
ジュールくんとってもかっこいいです053.gif053.gif
いつもいけワンだけど更にかっこよく
変身ですね012.gif
もてもて間違いなし037.gif

f0170910_10484730.jpg





f0170910_02433342.jpg

あれれ…?
ジューくーん?
ニワトリに変身させられて
なんだか不服そうなジュールくん
俯いちゃいました037.gif


f0170910_02433444.jpg

ニワトリに変身🐔
来年の年賀状はこれできまり049.gif


❄ちてるくん、ルチアちゃん❄
f0170910_02433573.jpg

最後はるちあくんちてるくんも集合して
みーんなでぱしゃり📷
みんなとっても仲良しで可愛かったです012.gif053.gif



またみんなで遊びにきてね~035.gif060.gif


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-01-11 10:00 | 駒沢だより
<< BDクレイジーロンT B DOG出来ました♡マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan