人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡駒沢店のお友達♡

本日5つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介します060.gif

🎄はなちゃん🎄
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_15340902.jpg

とっても人懐こいはなちゃん016.gif
ウォッシャブルカシミアのレッドと
チェック&チュールスカートのレッドを
着て、クリスマスコーデをしました053.gif
女の子らしいはなちゃんにぴったりの
cuteなコーデですっ!053.gif

🎄りくくん🎄


♡駒沢店のお友達♡_f0170910_13201562.jpg

お写真どんどん上手になって
スタッフもびっくりのりくくん072.gif
エンジのMAYWAYプルオーバーが
とっても似合っててかっこいい!!
パンツも動きやすくて
元気いっぱいのりくくんもいっぱい遊べるね070.gif071.gif


🎄くるみくん🎄
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_13201612.jpg

おっとり優しいくるみくん060.gif
総柄カバーオールをget!
寒い冬もこれでぽっかぽか058.gif


🎄むーぶくん🎄
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_13201773.jpg

冬でも元気いっぱいむーぶくん060.gif
カットオフのお袖がおしゃれな
MAYWAYプルオーバーと
55musicパンツを合わせてくれました003.gif
緑と赤でクリスマスカラーコーディネートかな🎅072.gif


🎄ミントちゃん🎄
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_13201951.jpg

ワッフルロンTもmusic55パンツも着心地も抜群072.gif
パンツが見えるように立ってポーズで
お写真撮らせてくれました003.gif060.gif


🎄ルイちゃん🎄
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_13202093.jpg

とっても女の子らしいルイちゃん053.gif
お洋服はカジュアルテイストで
ちょこんとおすわりで可愛いお写真撮らせてくれました016.gif


🎄ももちゃん🎄
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_13202086.jpg

のんびり屋さんの優しいももちゃん056.gif
ふわふわのファーに埋もれちゃいそうで
とっても可愛いです012.gif053.gif
お袖を外してベスも風の着こなしも
とってもお洒落です049.gif


🎄ルモアちゃん、ミールちゃん🎄
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_13202385.jpg

とっても仲良しな2わん051.gif053.gif
ワッフルロンTをお揃いでぱしゃり📷
ひょこっと顔を出してるミールちゃんが
とっても可愛い~016.gif


🎄モネちゃん🎄
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_22542880.jpg

いつもふわふわモネちゃん060.gif
ネイティブニットベストのレットがモネちゃんに映えて
とっても似合ってます053.gif
"ボタンが全部違くておしゃれなんだよ~"
流石おしゃれ女子のモネちゃん!


たくさんお写真撮らせてくれてありがとうございます003.gif

皆様も是非遊びに来てください072.gif

以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-01-10 17:30 | 駒沢だより
<< B DOG出来ました♡マロニエゲート 中目黒のかわいい小人さん特集★☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan