吉祥寺店のお友達☆ポテトくん



こんにちは
吉祥寺店です001.gif

いつも素敵なお写真ありがとうございます012.gif

今日も、とってもキュートなお写真が届きましたのでご紹介させていただきます058.gif


072.gifポテトくん072.gif

f0170910_17173797.jpg



ディッキーズのモータサイクルPOを、キリッと素敵に着こなしてくれました006.gif

クールなディッキーズがとってもお似合いなポテトくん072.gif

上目遣いのあどけない表情、可愛すぎます…016.gif053.gif

こんな表情で見つめられたら、すっかりメロメロになっちゃいますね~012.gif



ポテトくん、素敵にモデルさんありがとうございました060.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!
どしどしお送りください060.gif


メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif





by asdewan | 2016-12-13 11:33 | アトレ吉祥寺店だより
<< 吉祥寺店のお友達☆ロビンくん ♡♡駒沢店のお友達♡♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan