あんじのおすすめコーデ♡駒沢店

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!

今日はあんじがおすすめコーデを教えてくれるそうです060.gif
やる気満々ですね~037.gif
ではでは早速あんじさん宜しくお願いしま~す003.gif


STATEロンT¥5800+迷彩SH袖PT¥7800
f0170910_15153033.jpg

ブルーのロンTとカーキのPTで爽やかボーイッシュに060.gif
腰巻風のシャツ袖もおしゃれ~004.gif


STATEロンT+MIX柄プリーツSK¥7500
f0170910_15153111.jpg

グレーのSTATEロンTは女の子らしくプリーツスカートを合わせて
可愛くコーディネート053.gif
"ベロアのリボンもおすすめポイントだよ~"


STATEロンT+WankeesT¥6900+迷彩SH袖PT
f0170910_15153277.jpg

半袖のWankeesTには同系色のロンTを重ね着して
まとめてくれました!
SH袖もブルーであんじさん抜かりないです!
"なんだかドックランでも早く走れそうな気がする~060.gif"


ナバホ柄カウチン¥10800+MIX柄プリーツSK
f0170910_15153354.jpg

カウチンにはちょっとレトロなプリーツスカートを合わせて
冬らしいほっこりコーデ058.gif
着心地も見た目も暖かいコーディネート060.gif


ナバホ柄カウチン+迷彩SH袖PT
f0170910_15153305.jpg

鮮やかなターコイズのカウチンには
ベーシックカラーのパンツを合わせました~003.gif
ターコイズは他にはないカラーでこの冬の注目の的だね060.gif


STATEロンT+Rワッペンセーター¥8200+グラデチュチュSK¥6500
f0170910_15153402.jpg

暖かさも可愛さも欲しい欲張りあんじは
ボリューム感のあるスカートと
ベーシックなセーターを合わせてるんるん気分060.gif
ふわふわのチュールスカートで
あんじの女子力も上がっちゃうかも037.gif


STATEロンT+Rワッペンセーター+MIX柄プリーツSK
f0170910_15153510.jpg

セーターの下に重ねたロンTをチラ見せしたおしゃれコーデ060.gif
"ロンTの色とスカートの色も合わせてみたんだよ~"
あんじさん流石です049.gif

あんじ色々なコーデを紹介してくれてありがとう053.gif

皆様も宜しければ参考にしてみてください001.gif060.gif


以上駒沢店でした!


by asdewan | 2016-12-14 12:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢のおともだち★ 吉祥寺店のお友達⭐レオンくん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan