☆駒沢店★オフショット

本日5つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達のオフショット紹介しちゃいます037.gif053.gif


🍬モネちゃん🍬
f0170910_23043990.jpg

トップバッターはモネちゃん!
あれれ~?
モネちゃん座りながら寝ちゃった005.gif!?
いっぱい遊んで疲れちゃったのかな~060.gif


🍬わたあめちゃん🍬
f0170910_23044018.jpg

ふわふわもこもこわたちゃん053.gif
カート中からこんにちは060.gif
目線の先にあるのはおやつかな~037.gif
ペロッの瞬間捉えちゃいました053.gif


🍬まぁりんちゃん🍬
f0170910_12284739.jpg

たたたたた~っと走ってきて座ったのはここ!
大好きなおやつの隣011.gif060.gif
🐶「わたしこれがたべたいわ~053.gif
とってもおねだり上手なまぁちゃんです037.gif


🍬赤丸くん🍬
f0170910_10214427.jpg

🐶「ぼくお利口さんでしょ?」
じっと見つめる先にはスタッフの持つおやつ037.gif
お利口さんのあかくんついついおやつ
あげちゃいます060.gif


🍬ラニくん🍬
f0170910_10214524.jpg

すやすや~014.gif
お着替え途中のラニくん
気づくとお昼寝してました~053.gif053.gif
ドックランでたくさん遊べるように
充電中かな037.gif


🍬リリックくん🍬
f0170910_00133201.jpg

あれれ~?
リリックくん鬼さんに変身👹
節分に向けて準備は完璧なリリックくんでした~037.gif053.gif



可愛いオフショットたくさんありがとうございます053.gif053.gif

また遊びに来てくださいね060.gif


以上、駒沢店でした!


by asdewan | 2017-02-02 17:00 | 駒沢だより
<< 中目黒店☆節分スポット マルチストライプPO&キャスケット  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan