中目黒店おすすめ*コーディネート紹介



こんにちは中目黒店です035.gif053.gif

寒さもどんどん厳しくなってきて
お洋服を着ないとお外に出ないー!!
なんて子も多くなってしました039.gif072.gif


今日はそんな今の季節にぴったりな
重ね着コーディネート特集です053.gif




072.gif NSTATE☆ロンT ¥ 5,800 072.gif
×
072.gif ナバホ柄カウチン ¥10,800 072.gif

f0170910_18105882.png
f0170910_18114223.png

薄手のSTATE☆ロンTはセーターやカウチンの
インナーにもつかえる万能アイテム★

セーターをひと折りして
裾や袖からチラ見せさせてもgood049.gif053.gif

カウチンは色んなお色が入っているので
冬でも暗いイメージにならず
いっきにお洒落さんに大変身072.gif




072.gif ワッペンMA-1 ¥11,800 072.gif
f0170910_18111963.png

新作のワッペンMA-1との相性も抜群です!
ワッペンのブルーとマッチしてます060.gif




f0170910_18113180.png

もちろん1枚で着てプリント部分を
見せるものシンプルで素敵ですよね012.gif053.gif

ボトムスには柄物をもってくるのがオススメです!


f0170910_18115230.png

こちらパパ ママお揃いもあるので
家族みんなで着ても素敵ですよね012.gif053.gif

パパママもワンコと同じ2色展開です072.gif





072.gif ワッペンオールインワン ¥9,800 072.gif
072.gif ワッペンフリルOP ¥ 9,800 072.gif
×
072.gif Rワッペンセーター ¥ 8,200 072.gif

f0170910_18120546.png
f0170910_18121600.png

オールインワンにセーターを重ね着★

セーターから襟と裾をみせるだけで
また違った印象になります049.gif053.gif

セーターは伸縮性も抜群です072.gif




中目黒店のおすすめ
コーディネートいかがでしたか?

お店にはママさんパパさんの作る
素敵なコーディネートでいつも
いろんなお友達が遊びにいらしてくれてます!

お持ちの洋服にひとつ+するだけで
いつものお洋服がまた違った雰囲気に053.gif




そして。。。053.gif

f0170910_18155526.jpg

クリスマスパーティのおともに
クリスマスおやつはいかがでしょうか?

中目黒店にはとーっても可愛い
おやつも揃っております016.gif053.gif

ぜひ お店でごらんになって下さいね!!




では 皆様のご来店楽しみにお待ちしております053.gif








by asdewan | 2016-12-16 18:00 | 中目黒だより
<< おともだちコレクション*プランタン 長友先生の似顔絵できました♡プ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan