おともだち*マロニエゲート

こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif

今回は、お店に遊びに来てくれたおともだちを
どどんとご紹介しちゃいます024.gif

誰か登場するかな…060.gif060.gif
それでは早速スタートです071.gif


072.gifニーナちゃん072.gif

トップバッターはいつもお洒落なニーナちゃん016.gif
ぴょこんと結んだヘアスタイルがかわいいです053.gif
笑って笑って~058.gif
上手におすわりしてはいポーズ061.gif

f0170910_21131275.jpg



072.gif空くん072.gif

ふりむき上手のくうくん038.gif
なんとこの日は、思いっきりチュチュSKと
そっくりなピンを付けてきてくれました053.gif
ぽわぽわのトップノットにぴったり023.gif
とってもお洒落さんです079.gif
f0170910_21131316.jpg




072.gifラスクくん072.gif

綺麗なサラサラヘアーのラスクくん053.gif
ボアPKの下からチラリと見えるボーダーTが
とってもステキです016.gif
「ぼくキマってる~?058.gif
もちろんっ!本日もイケワンなラスク様です004.gif
f0170910_21131414.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

じじゃんっ!
ここちゃんはラブリーなファーベストを
かっこよく着こなす技ありコーデを披露005.gif
こんな使い方もあったのか~038.gif053.gif
きゅるんとおめめもとってもかわいいです012.gif
f0170910_21131411.jpg



072.gifルクくん072.gif

ピチッとおりこうさんにお座りするのは
テリアのルクくんです058.gif
ピーンと立てたお耳がとってもかわいい053.gif
みんなのお話し聞いているのかな?012.gif
f0170910_21131548.jpg



072.gif招くん072.gif

招くんはベビーフェイスでとってもかわいいお顔立ち053.gif
お洒落にMA-1を着こなして…くるりーん060.gif
ポージングもばっちりです038.gif
f0170910_21131641.jpg



072.gifシェリくん072.gif

イケワンチワワのシェリくんもとっても上手な
振り向きポーズではいチーズ061.gif
おすまし顔がとってもかわいい056.gif
パンツに付けたお洒落なチェーンが
今日のファッションポイントです037.gif053.gif
f0170910_21131601.jpg



072.gifみくるちゃん072.gif

みくるんは大人気さくらんぼフリルロンTでパシャ061.gif
ぽわんぽわんなおしりがとってもキュートで
わしゃわしゃしたくなっちゃいます…004.gif053.gif
ふりむきも完璧でさすがですっ024.gif
f0170910_21131708.jpg



072.gifダイアナちゃん072.gif

ちょっぴりお姉さんになったダイアナちゃん060.gif
お写真も上手になってきてすばらしいです053.gif
じい~039.gif
ママを見つめるキラキラお目目に
すいこまれそう…012.gif
f0170910_21145674.jpg



072.gif沙羅ちゃん072.gif

にかにか~っ016.gif
笑顔がかわいいサラちゃんはお写真上手056.gif
ちょっぴり首をかしげたポーズでなんだか
アイドルの写真撮影みたいです053.gif
大人気のボアパーカーもとってもお似合い058.gif
f0170910_21145771.jpg



072.gifむーさん072.gif

今日もステキなおリボンをしてきてくれた
とってもかわいいむーさん060.gif060.gif
ボーイズライクなカジュアルコーデもばっちり
着こなしてしまうお洒落さんなのです056.gif
おすまし顔をパシャリっ061.gif053.gif
f0170910_21401090.jpg




072.gifPPOGゆいちゃん072.gif

小さくてかわいいゆいちゃん012.gif
ちょこんと座ると、撮影スポットがいつもより
とっても大きく見えますね037.gif
小さくても堂々としたポージング053.gif
流石ですっ024.gif
f0170910_21145897.jpg



072.gifPPOBマイケルくん072.gif

いただきました!マイケルスマイル003.gif053.gif
MA-1でポーズをキメるマイケルくん023.gif
「ぼくイケテル~??」
なんて聞かれているみたいでスタッフも思わず
「今日もとってもかっこいいよ~053.gif
f0170910_21145836.jpg



072.gifゆのくん072.gif

にこにこゆのくん♡
この日はとってもご機嫌さん(*´꒳`*)
ボアPKにMA-1を合わせてお洒落boyコーデ004.gif
スタッフにおやつをオネダリしに
スタッフの間をあっち行ったりこっち行ったりと
この日は忙しいゆのくんでした037.gifふふふ

f0170910_21131738.jpg



072.gif笑ちゃん・PPOB福くん072.gif

ぴちーっ!
なんて美しい整列038.gif060.gif
MYWAY!POも色違いおそろで、
息ぴったりなラブリーペアです056.gif

f0170910_21145959.jpg



もう1枚パチリ~061.gif
今度は寄り添って正面から053.gif
おっと!ぷくさま前に出てきそうです037.gif
「おやつほしい~~」
2わんともよく頑張りました058.gif
f0170910_11113288.jpg








今回もたのしいお写真をたくさん撮らせていたはだき
ありがとうございました012.gif

今後もとってもかわいい新作が続々入荷予定です060.gif
皆さんもぜひ、わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね058.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2017-01-18 11:11 | マロニエゲート銀座だより | Comments(0)
<< PPまめくんのおすすめコーデ☆... ☆駒沢店のお友達☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan