おともだちコレクション*マロニエゲート


本日2つ目の記事

こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です035.gif

今回は、お店に遊びに来てくれたおともだちを
ご紹介いたします053.gif053.gif
どの子が登場するかな?037.gif

それでは行ってみましょう!
みんなあつまれ~~024.gif





072.gifむーぶくん072.gif

トップバッターはむーぶくん058.gif
にっこにこでとっても楽しそうです053.gif
DICKIESとコラボのTEXAS19POとミュージック55PTの
カジュアルコーデでキメてくれました038.gif
美しいあんよがスッ016.gif

f0170910_18030686.jpg



今度はヒッコリーPTと合わせてくれました072.gif
むーぶくん、キリリ顔もとってもイケワンです012.gif
f0170910_21171234.jpg



「着るんじゃなくて、ぼくは羽織るんだ~004.gif

大人気のMA-1を肩に羽織るという技ありコーデも
披露してくれました023.gif053.gif

f0170910_18030614.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

爽やかコーデで登場してくれたのはまろくんです024.gif
にかっとかわいくいい笑顔058.gif


f0170910_18030760.jpg


『このお洋服ママとお揃いあるんだよ〜023.gif!』
グリーンのお色がとっても綺麗なゴーイングPO☆
背中の文字が良いですよね016.gif
55PTは柔らかくて履きやすのです023.gif!!

f0170910_18030796.jpg



072.gifパフェくん072.gif

ほわほわなヘアスタイルがとっても素敵なパフェちゃん012.gif
ターコイズ色のナバホ柄カウチンを着用中です060.gif

f0170910_18030729.jpg



てろーーん014.gif
ちょっぴりお疲れなパフェちゃん053.gif
モコモコマットの上でおやすみなさい037.gif

f0170910_18030823.jpg



072.gifモナちゃん072.gif

小さくたって人一倍元気のモナちゃん071.gif060.gif
お写真も上手になりました♡
最近やっとオヤツデビュー!!
『オヤツ大好き053.gif053.gif
やったねモナちゃん016.gif♡♡

f0170910_18030846.jpg



『えへへ〜』
1号ぴったりになりました023.gif
まだまだ日々成長中のノワちゃんです071.gif070.gif071.gif
ワッペンオールインワンをPTに合わせて
チュニック風に着てくれた♡♡


f0170910_18030939.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

振り向きポーズが上手なここちゃん010.gif
ちろっと見えるBDがお洒落なのです!!
ママが『しろめ〜』って言うと
なんと白目をしてくれるのです038.gifすごいです!

f0170910_18030959.jpg



ガラッと変わって今度はガーリーに053.gif
さくらんぼフリルロンTと思いっきりチュチュSKの組み合わせです056.gif
ここちゃん!なんだか表情がとってもセクシー010.gif
プリプリのおしりに、スタッフもめろめろ012.gif
f0170910_18030971.jpg




いかがでしたか?


みんなが着てくれた可愛いお洋服も勿論
新作も続々入荷しておりますので
是非見にきてください024.gif

お待ちしております012.gif060.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif

by asdewan | 2017-01-24 11:00 | マロニエゲート銀座だより
<< コーディネート大会インスタ賞に... マロニエゲートのとある日。 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan