マロニエゲートのとある日。




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



マロニエゲートのとある日を
ちょっぴりお見せしちゃいます(*´꒳`*)♡


誰か来ないかなぁ〜??
っと待っていたスタッフ...056.gif


『お待たせ〜071.gif072.gif
っと可愛いもこふわ兄弟が遊びに来てくれました


にこにこ兄弟の
PPOBコロンとたんたんくんです060.gif060.gif

『えへへ〜』


f0170910_17595343.jpg




ラブリーboyの2ぴき♡
この日もラブリーにお揃いで
さくらんぼフリルロンTとチェックチュールSK016.gif


f0170910_17595457.jpg



じーっと真剣さん。
カーキのMA-1と55PTでクールにキメてくれました004.gif
いつもはニコニコの2人もMA-1を着ると
表情もキリッとしちゃいます079.gif.*。キラーン


f0170910_17595490.jpg



『ちょっとお友達のパーティーに
お呼ばれされたので行ってきまぁす001.gif
『ま〜す!』

そんな特別な時にも、着れちゃうベロアOP♡♡
いいなぁ012.gif060.gif楽しんで来てね!


f0170910_17595451.jpg



『お外に出たら寒かった〜』
『お兄ちゃん、ふあふあ着てこう〜!』

フワフワケープをすっぽり被った
コロンくんとたんちゃん037.gifふふふ

実はこのケープ、ぐるぐるズレないように
お手手を通す紐が付いているのです034.gif


f0170910_17595578.jpg



ひんやりと寒いこの時期には
あったかーいアウターは必需品!

元気カラーのファー付きBZ☆
元気な2ぴきにはぴったりだね071.gif071.gif072.gif


『弟〜、いっぱいお外で遊ぼ〜071.gif


f0170910_17595554.jpg



『僕ちょっと寝る〜』

ずるずる...すやすや

あらら037.gif寝ちゃいました
たんちゃん起きるの待ってよっか(*´꒳`*)


f0170910_17595608.jpg



リラックス中のたんちゃん060.gif
ちょっぴりお休み中でもお洒落は手を抜きません066.gif
総柄カバーオールとテキサスPOを合わせて
ワンランク上のリラックスコーデ♡


f0170910_17595650.jpg



それでは、まだまだ起きて下さいね〜003.gif


とーっても大人気の
マッシロロンTとデニムMIXギャザーSK☆
このロンT重ね着にも使えるので
MUSTアイテムです♡

とっても大人気なのでこちらのロンT
072.gif024.gif再入荷決定です024.gif072.gif

只今、予約受付中〜060.gif
*サイズによっては予約無い場合もあります。

f0170910_21410104.jpg



音に敏感に反応するたんちゃんは
ちょっとの音も見逃しません!023.gif


f0170910_21410287.jpg



たんちゃんこれも、お願いしますね♡
そうなのです!
さっきのコーデにはこちらのPKを是非ぜひ016.gif

段々になっているカラーが魅力的な段染めPK☆★
『お色とっても綺麗ね〜』
ね〜(*´꒳`*)♡♡


f0170910_21410382.jpg



お着替えが終わった、たんちゃんは
秘密基地にのんびり中〜060.gif


f0170910_21410424.jpg



良いとこ見つけたね!


そんなのんびりゆったりと癒された
とある日のマロニエゲートでした(*´꒳`*)060.gif

コロンくんとたんちゃんが着てくれたお洋服は勿論
新作も続々入荷中!!!

是非見にきてください♡
お待ちしております


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2017-01-24 09:52 | マロニエゲート銀座だより
<< おともだちコレクション*マロニ... 第3回コーディネート大会エント... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan