おふしょっと*マロニエゲート



本日、4つ目の記事になります060.gif




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif


みんな大好きオフショットの時間です♡
だーれが撮られちゃったのかなぁ??




072.gifむーさん072.gif

鼻ぱく挑戦のむーさん。
じーっとだいすきササミを見て『ごくり』
このあとスタッフが『よしっ!』といった瞬間に
ぱくっと動いたらおデコにササミが移動...

ちょっぴり固まったむーさんでした037.gif


f0170910_21403524.jpg



072.gifPPOGこころちゃん072.gif

なんだかYO〜YO〜060.gifのこころちゃん004.gif
『前が見えないよ〜』
お鼻がちろりと見えるその姿に
スタッフきゅんきゅん(*´꒳`*)♡♡


f0170910_21224082.jpg



072.gifPPOBボンバくん*もなちゃん072.gif

『よいしょっ。』
『うっ、おっおもたい、、、』

モナちゃんは、ちょっと疲れて休憩中〜060.gif
その場所で休憩は良いのかしら037.gifふふふ
寝てたのに衝撃で目が覚めたボンちゃんです003.gif


f0170910_21224189.jpg



ずりずり〜。
まだまだ休憩中060.gif

良い感じにフィットしたみたいです(*´꒳`*)♡


f0170910_21224295.jpg



お着替えいっぱいしたら
ふたりでスヤスヤ023.gif.*
仲良し兄妹です♡


f0170910_21224237.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

かぽっ。
フードを被らされた蘭ちゃん079.gif

『なんか頭に乗ってるぞぉ〜?』

それでも付き合ってくれる優しい蘭ちゃんです♡


f0170910_21224343.jpg



072.gif勇人くん072.gif

スタッフの手の上を何やらチェック中〜060.gif
入念です004.gif

『僕は肉食男子ですよ、これは何ですか?』


f0170910_11033063.jpg



そんな肉食男子勇人くん♡
ラブリーフェイスなのです(*´꒳`*)
大好きなお友達と、はいっポーズ★☆


f0170910_11033165.jpg



072.gifPPまめくん*ナッツくん072.gif

いつもの定位置の可愛い兄弟♡
みんなの動いている姿をカートの上から観察中001.gif

たまに熱い視線を感じます037.gifあはは


f0170910_11033286.jpg



『これ僕の!お家に一緒に帰るんだから』

なっちゃんの大好きなおもちゃゲットです♡♡
絶対ぜったい離しませんU・x・U

なっちゃんの作戦勝ちです♡

f0170910_11033215.jpg



あれれ〜??
可愛いお鼻がちろりと見えてます♡
誰かなぁ?


f0170910_11033305.jpg



072.gifじんくん072.gif

ありま016.gif
じんくんでしたか037.gif
お休み中のところ失礼しました060.gif

ぴょこっと出て
ひゅっと入ってくじんくんの姿に
癒されたスタッフでした(*´꒳`*)

f0170910_11033348.jpg



お会計中のこの可愛い後ろ姿は
誰かなぁ??

『あっ、このササミも忘れないでね!』


f0170910_11033440.jpg



072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

『えへへ〜☺︎』
大好きなオヤツとお洋服をゲットで
ニコニコご機嫌さん(*゚▽゚*)

『お買い物って楽しいよねぇ060.gif
ねぇ〜♡お洒落なレイちゃんです♡♡


f0170910_11033488.jpg



072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

気合い充分のクレアちゃん066.gif
なんと、鼻パクを披露してくれるそうです023.gif
わくわく!

気合いの入った表情が堪りません♡
成功したのかどうかは秘密♡♡


f0170910_11033558.jpg



072.gifCAPPELAちゃん072.gif

スタッフMに抱っこされて
休憩中のカペラちゃん♡
ちょこんとのってるお手てが可愛いのです(*´꒳`*)


f0170910_11033662.jpg




みんなのオフショット撮っちゃいました♡
まだまだ、みんなの可愛い㊙︎ショット
こっそーり撮っちゃいます004.gif

次のターゲットは誰かなぁ??
お楽しみに(ノ)゚∀゚(ヾ)!!


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2017-02-06 20:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 中目黒☆お友達特集 吉祥寺店のお友だち☆マルクくん  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan