可愛いお友達♡駒沢店

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたのでご紹介しちゃいま~す053.gif


🎄モアナくん🎄
f0170910_16414010.jpg

お写真とっても上手なモアナくん072.gif
キラキラのラインストーンとお花の刺繍を合わせたコーデが
とってもおしゃれさんです060.gif


🎄ランちゃん、ロックくん🎄
f0170910_16414119.jpg

とっても仲良しな2わん060.gif
ランちゃんはカシミヤでぬくぬく~
ロックくんは裏起毛のTEXASPOでぬくぬく~
とっても可愛い2わんでした058.gif


🎄りくくん🎄
f0170910_16414169.jpg

とっても寒がりなりくくん⛄
もこもこニットで防寒対策はばっちり!
鮮やかなターコイズがとっても似合ってます049.gif072.gif


🎄ゆきちゃん🎄
f0170910_16414234.jpg

本物の雪みたいに真っ白なゆきちゃん❄
レッドのニットがとっても映えて
可愛いく着こなしてくれました053.gif053.gif


🎄ごん左衛門くん🎄
f0170910_16414379.jpg

大きいお友達も遊びに来てくれました🐶
秋田犬のごん左衛門くん060.gif
もこもこでとっても優しくて癒されました~012.gif056.gif


🎄イヴくん、ヴェアちゃん🎄
f0170910_16414483.jpg

お揃いのMAYWAYPOを着て
可愛くお写真撮らせてくれました061.gif
おちり合わせがとーっても可愛いです012.gif053.gif


皆さんお写真撮らせていただきありがとうございます!

また遊びに来てくださいね~010.gif


以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-01-12 19:29 | 駒沢だより
<< 中目黒お友達特集☆お正月スポット さくらんぼフリルロンT駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan