第14期PPモデル自己紹介☆こひめちゃん

皆様大変お待たせ致しました!!
第14期PP札幌店モデルのご紹介053.gif



f0170910_1746833.jpg

こひめちゃん
(Tプードル)


体重:2.2 Kg
胸回り(胴の一番太い所):30 cm
背丈(首の付け根~尻尾付け根):26 cm



~着用サイズ~
トップス: 1
ボトムス: パンツ 1
スカートはおぱんつラインを生かしてスカートが綺麗に見えるようにあえて大きめの2



~チャームポイント~
* ふわふわのおぱんつ
* ハッピーオーラ
* たまに小悪魔



~良く出没する場所~
* 大通・円山
* ワンコ同伴OKのカフェ



~dewanの好きなところ~
* 細部までこだわった作りとデザイン
* 上下、兄妹、親子など色々コーディネートを楽しめるところ




~どんなファッションが好き?~
* シンプル
* ガーリー
* カジュアル
* 甘辛MIX



~これからのPP活動について一言~
大好きなdewanのお洋服の素敵なところを表現できるように楽しんで頑張ります。
少々…お転婆なこひめですが皆さまよろしくお願いします。


以上こひめちゃんの自己紹介でした~☆☆
これからの活躍に乞うご期待です053.gif
by asdewan | 2016-12-19 09:00 | PPGIRL★BOY
<< ⚫☺︎可愛いぽんぽんさん達☺︎駒沢店 2017福袋予約開始 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan