❀もこちゃん卒業式❀

本日5つ目の記事。

こんにちは駒沢店です!
先日第13期PPGIRLを努めてくれた
モコちゃんの卒業式を行いました060.gif
その模様をお伝えします053.gif


f0170910_23110334.jpg

いつもおすまし顔で
とっても可愛いお写真撮らせてくれるモコちゃん016.gif


f0170910_19001332.jpg

スカートとパンツの重ね着コーデも
こんなにお洒落に着こなしてくれちゃいます060.gif

f0170910_19001351.jpg

夏にはスポーティモコちゃんやカジュアルモコちゃんも
披露してくれました!

f0170910_19001501.jpg

スカートが多いイメージですがパンツだって
素敵に着こなしてくれちゃうんです004.gif060.gif


f0170910_19001678.jpg

いろんなポーズもとっても上手で
リラックスモコちゃんもとーっても可愛くて大好きです053.gif053.gif


f0170910_19001677.jpg

甘辛コーデもお得意で本当にお洒落さん072.gif
いつもコーディネートの参考になります006.gif


f0170910_19001729.jpg

🐶「かくれんぼも狭い所も好きなの~060.gif
とってもおちゃめでいつもスタッフと
遊んでくれます071.gif070.gif


f0170910_19001740.jpg

モコちゃん、ママさん半年間本当にありがとうございました010.gif
モコちゃんとの時間はいつもとーーっても楽しかったです060.gif

これからも沢山遊ぼうね071.gif070.gif


駒沢店スタッフ一同


by asdewan | 2017-02-07 18:00 | 駒沢だより
<< CITYワッペンT ★駒沢店雑貨入荷 ★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan