吉祥寺店のお友達⭐さくらちゃん



本日2つ目の記事


こんにちは058.gif

吉祥寺店です072.gif




かわいい笑顔のお友達からお写真届きましたよ~003.gif


ご紹介させてください010.gif




053.gifさくらちゃん053.gif
f0170910_17381395.jpg

笑顔がかわいいさくらちゃん016.gif
赤のカシミヤセーターがすごく似合ってます012.gif
チェックのスカートと合わせて
クリスマスのお出かけにピッタリだね036.gif072.gif





おすましな表情もキュート~053.gif
f0170910_17381485.jpg

上目遣いがたまらないですね012.gif


さくらちゃん016.gif
モデルさんありがとうございました~060.gif














吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした010.gif




by asdewan | 2016-12-20 14:11 | アトレ吉祥寺店だより
<< PP SORAくんおすすめコー... 中目黒☆PPハナちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan