中目黒のかわいい小人さん特集★☆

本日4つ目の記事

こんにちは 中目黒店です029.gif
今週は寒い日が続きますね、、!


本日はポンポンスヌードをかぶってくれた
中目黒のかわいい小人さんたちをご紹介します016.gif



056.gifLILOちゃん PPOBリリックくん PP ALOくん056.gif
f0170910_21235362.jpg
LILOALO兄弟にちょこんと
リリックくんがはさまれてます053.gif
みんなで仲良く小人さんになれました037.gif


056.gifもも太郎くん056.gif
f0170910_21254708.jpg
ももくんかんぺきなハマり具合!!
流し目の表情もナイスです053.gif053.gif



056.gifPPOB エルくん056.gif
f0170910_21265475.jpg
見上げる姿がたまらなくかわいい、、、!
エルくんもぴったりはまっております053.gif



056.gifぐみちゃん PPOBエルくん056.gif
f0170910_21274227.jpg
ぐみちゃんも一緒に053.gif
ふたりの絶妙の距離感にもきゅんですっ016.gif



056.gifPPOB SORAくん PPOB ジュライくん 茶々まろくん056.gif
f0170910_21280636.jpg
プランタンからこのさんにんが遊びにきてくれました010.gif
三人並ぶとまるでCDのジャケ写!!笑


お写真撮らせていただきありがとうございます!
また撮らせてください053.gif

以上中目黒店でした035.gif060.gif
皆様のご来店お待ちしております006.gif



by asdewan | 2017-01-10 16:00 | 中目黒だより
<< ♡駒沢店のお友達♡ 中目黒店☆お正月お友達特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan