中目黒のおともだち★☆


こんにちは 中目黒店です053.gif
本日もかわいいお友達がたくさん遊びにきてくれたので
ご紹介致します029.gif



060.gifPPOGわんどんちゃん PPOGじーどんちゃん060.gif
f0170910_10092883.jpg
おしゃれ姉妹のふたりはワッペンMA-1を
メイサイチュールSKと合わせてコーディネート053.gif
気分はパイロット004.gif


f0170910_10104520.jpg
パイロットは甘くないぞ!?
ということで整列しておやつをもらいます!!037.gif
じーどんさん一番前を確保です!!



060.gifPP リリックくん060.gif
f0170910_10111316.jpg
ここでなんとクリスマスコーデにお着替え中の
リリックくん登場!
ダックス&チワックスの共演です053.gif


060.gifくららちゃん060.gif
f0170910_10483456.jpg
くららちゃんはさくらんぼフリルロンTに
チェックチュールSKを合わせてラブリーに053.gif
頭につけている赤のボンボンと合ってます053.gif


060.gifノアくん060.gif
f0170910_10115924.jpg
ぺろんちょショットを激写!
ウォームハイネックロンTはミントをチョイス!
ノア君にとっても似合ってます053.gif



060.gifもなかちゃん060.gif
f0170910_10144449.jpg
はじめましてのもなかちゃん!
まずはシャツを一枚でかっこよく053.gif


f0170910_10150347.jpg
お次は大人気ハートフルボアPKを
スウェットPTとa刺繍デニムでコーディネート034.gif
かっこかわいく着こなしてくれました053.gif



060.gifデニくん060.gif
f0170910_10152251.jpg
まだパピーちゃんのデニ君は
DKレタード柄BZをかっこよく重ね着してくれました004.gif
これで冬もあったかくすごせるね053.gif





以上中目黒店でした053.gif
またお写真撮らせてください016.gif


f0170910_11014130.jpg
29日(木)までLINEのお友達限定のセールも行っております!
人気のものは数が少なくなっておりますので、
是非お早めにお問い合わせください034.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif060.gif






by asdewan | 2016-12-27 17:44 | 中目黒だより
<< 2016年もお世話になりました 吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan