中目黒PPOB★マティラ君特集


こんにちは 中目黒店です016.gif
新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました040.gif
今年も中目黒店スタッフ一同皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております053.gif
今年も宜しくお願い致します!


本日は中目黒店PPOBマティラ君が遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいますっ053.gif


f0170910_19225777.jpg
まずはポスターとぱしゃり〜!
まーちゃんポスターと同じコーデでとってくれたよ016.gif
このセットは大人気で完売のサイズもあります034.gif



f0170910_19231690.jpg
もちろんノアール君も一緒にきてくれました053.gif
あらら、ふたりともかっこよすぎません?012.gif



f0170910_19240583.jpg
この日ははなちゃんまるくんも一緒に来てくれました017.gif
まずはいけわん男の子チーム004.gif


f0170910_19241815.jpg
はなまるちゃんコンビはハートフルボアPKで
おそろでコーデ010.gif
寄り添いがきゃわいい053.gif


f0170910_19243769.jpg
お次はDKTEXAS19POでかっこよく016.gif
ヒッコリーPTと合わせて
よりカジュアルに着こなしてくれました034.gif



f0170910_19250131.jpg
その上にネイティブニットベストは赤をチョイスし
やんちゃ風に053.gif
パンツとの相性もGOODです049.gif072.gif


f0170910_19293373.jpg
マティにゃん ノアにゃんも遊びに来てくれたよ053.gif
ふたりともぴったりくっついて
撮らせてくれました016.gif053.gif



f0170910_19313315.jpg
お尻に注目034.gif
ねこちゃんしっぽもしっかりついております060.gif
かわいいおちりショット頂きました053.gif



f0170910_19332176.jpg
最後は正装でばっちり決めて遊びにきてくれたふたり053.gif
かかか、かっこよすぎます、、!!
ふたりに会えてスタッフは
すてきなクリスマスになりました、、053.gif



お写真撮らせていただきありがとうございます!
また撮らせてください016.gif

以上 中目黒店でした040.gif060.gif





by asdewan | 2017-01-03 09:56 | 中目黒だより
<< 中目黒お友達☆特集 2017年初ブログ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan