駒沢店のお友達★

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

今日もとっても可愛いお友達をご紹介致します(´∀`)

マルクルくん★
f0170910_21473395.jpg

にわとり🐔に変身したマルクルくん!!

万能アイテムメッシュキャミをget💕

お利口さんにお座り出来ました016.gif

ニコくん★
f0170910_21473521.jpg

ニコニコ☺︎ニコくん💕
人懐っこいニコくんはマッシロロンTとデニムサイドラインパンツを
シンプルにかっこよく着こなしてくれましたぁ060.gif
とってもお似合いです060.gif

赤丸くん★
f0170910_21473654.jpg

赤丸くんはとってもお写真がお上手!!

横向き。振り向き。何でも完璧にしてくれます。

スラブチェックシャツとデニムの合わせがgood060.gif

ぽんずくん★
f0170910_21473622.jpg

シャキーン✨っととっても姿勢がいいぽんずくん
見つめる先はママの持っているおやつ★


にこりちゃん、あめりちゃん★
f0170910_09503674.jpg

キラキラ光るキラチュールスカートを色違いでgetしてくれた
にこりちゃん、あめりちゃん姉妹060.gif

キラチュールスカートのキラキラ✨よりも
にこりちゃんとあめりちゃんがキラキラで眩しい〜✨🌟笑


ういちゃん、はなちゃん、あめりちゃん、にこりちゃん★
f0170910_21473757.jpg

お正月スポット🎍で4姉妹でパチリ💕

今年も息がぴったりな4姉妹です060.gif


あーちゃん★
f0170910_21473892.jpg

んっ?の表情がたまらなく可愛いあーちゃん💕

ワッフルロンTはとっても動きやすいと
ママがとっても気に入ってくれました!!

いっぱい着てね〜💕

ララちゃん★
f0170910_21473962.jpg


ミリタリーTにスラブチェックシャツの重ね着コーデを
披露してくれたのはララちゃん✨

Tシャツだってあったかシャツを重ね着すれば今の時期でも使えるね〜(´∀`)

希空くん★
f0170910_21474189.jpg

モヒカンがとってもカッコいい希空くん!

happy new yearコーデでgetでとびきりの笑顔頂きました♡

チャーリーくん★
f0170910_21474114.jpg


あれ?あれ?何を見つめてるのかな??

大好きなママのお話しを聞いてるチャーリーくん
とっても可愛いです!!


コナくん★
f0170910_17041040.jpg


最後はコナッち♡ボアパーカーがとっても似合っていて可愛いです★

お耳ピーンッで決めてくれましたっ📸016.gif


皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます😊

また遊びにきて下さいね〜060.gif

お待ちしております(´∀`)

以上駒沢店でした。



by asdewan | 2017-01-21 10:19 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐ティアラちゃん PPコレクション*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan