☆駒沢店のお友達☆

本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます003.gif


🎍いろはちゃん、こころちゃん🎍
f0170910_21483050.jpg

仲良し姉妹のいろはちゃんとこころちゃん053.gif
ドラゴン刺繍スタジャンに
ヴィンテージスカートを合わせてカジュアルコーデ004.gif060.gif
ポーズも一緒でとっても仲良しです016.gif


f0170910_21483126.jpg

新作も色違いで可愛く着こなしてくれました012.gif


🎍シューくん🎍
f0170910_10100451.jpg

とーってもお写真上手なシューくん📷!
段染めnewパーカーを着て完璧なカメラ目線で
お写真撮らせてくれました016.gif


🎍まぁーりんちゃん🎍
f0170910_10100587.jpg

いつも元気いっぱいまぁーりんちゃん060.gif
コーデュロイシャツは1枚で着ても
ばっちりきまる優秀アイテム072.gif


🎍ベリーちゃん🎍
f0170910_21483226.jpg

さくらんぼフリルロンTに赤いチュチュを
合わせてくれたベリーちゃん🍒
さくらんぼとチュチュの色を合わせてとっても可愛いです~053.gif


🎍おーちゃん🎍
f0170910_21483325.jpg

ふわふわ~ おーちゃん056.gif
スノーキャップのイラストが
この季節にぴったり⛄
とっても似合ってます053.gif


🎍そらくん🎍
f0170910_21483494.jpg

とっても優しいそらくん053.gif
おっとりさんのそらくんにはMAYWAYPOがぴったり…037.gif


🎍むーぶくん🎍
f0170910_21483588.jpg

おしゃれ男子のむーやん060.gif
チェックシャツに刺繍パンツのコーデを
ばっちり着こなして遊びに来てくれました004.gif
流石むーやんとっても似合ってます072.gif


f0170910_21483518.jpg

酉年に因んで鶏の被り物も被ってくれました!
うーん、とっても可愛い🐔053.gif
なんでも似合っちゃうむーぶくんでした037.gif053.gif


🎍あーちゃん🎍
f0170910_21483689.jpg

ままが大好きなあーちゃん053.gif
小花柄が可愛いあーちゃんにぴったりです056.gif
大好きなママとのお出かけが楽しみだね001.gif060.gif


🎍ぼたんちゃん、あんみつちゃん🎍
f0170910_21483741.jpg

おっとりぼたんちゃんと元気いっぱいあんみつちゃん060.gif
仲良くお揃いのお洋服ではいポーズ📷072.gif
お写真もとっても上手でした~071.gif


🎍ななちゃん、ややちゃん🎍
f0170910_21483851.jpg

こちらも仲良し姉妹のななちゃんとぱっちゃん053.gif
色違いコーデでまるでお家にいるみたいにくつろいでくれました~037.gif060.gif
可愛い2わんにとっても癒されました058.gif


🎍こてつくん🎍
f0170910_09481426.jpg

元気いっぱいこてつくん070.gif
お写真の時はうるうる瞳で
上目遣いが可愛すぎます~012.gif053.gif


🎍マリーちゃん🎍
f0170910_09481575.jpg

とってもお利口さんなマリーちゃん060.gif
ちょこんと可愛くお座りしてお写真撮らせてくれました061.gif
お洋服もとっても似合ってます~053.gif


🎍ラナンちゃん🎍
f0170910_09481692.jpg

おやつ大好きラナンちゃん🍬
お袖のワッペンも見えるように完璧な
ポーズしてくれました004.gif


皆さんお写真撮らせていただきありがとうございます!

新作もぞくぞく入荷中の駒沢店へぜひ遊びに来てくださいね~041.gif


以上駒沢店でした!

by asdewan | 2017-01-17 16:00 | 駒沢だより
<< おともだち*マロニエゲート 吉祥寺店のお友達☆たばさちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan