駒沢店★オフショット★

本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です016.gif
とっても可愛いお友達のオフショットを、
ご紹介しちゃいますっ070.gif

★PPOBラフくん★
f0170910_10022993.jpg

ラフくん!
今年は酉年という事で、、
鳥さんに変身〜072.gif
まん丸お目々がcuteですっ053.gif


★まぁりんちゃん★
f0170910_10090176.jpg

どこかを見つめてるまぁりんちゃん、、016.gif
おやつかな?
それとも大好きなパパとママかなー(^^)?


★PPOBSORAくん★
f0170910_21501791.jpg

袴を来てとってもかっこいい
SORAくん!
でもでも、、鳥さんを被ってかわいい
SORA君になっちゃいました〜053.gif

★あめりちゃん、にこりちゃん★
f0170910_21501802.jpg

段染めNewPKを着てくれた
あめりにこり姉妹016.gif
にこりちゃん、お写真スポットが
大好きすぎて、スポットから離れません〜053.gif


★赤丸くん★
f0170910_21501948.jpg

パパとママloveな赤丸くん!
いい子にお座りできました〜016.gif
元気一杯な赤丸くんでしたっ010.gif


★プーチャイくん★
f0170910_10023154.jpg

20歳になったプーチャイくん!
くんくん匂いを嗅いでます〜053.gif
おやつの匂いするのかな(^^)?
いつも駒沢店を探検してるプーチャイくんです016.gif


★風太くん★
f0170910_10023150.jpg
いつもお散歩で遊びに来てくれる風太くん!
大人しくてと〜ってもおりこうさん053.gif
また遊びに来てね〜016.gif

★マルクルくん★
f0170910_10023223.jpg
マルクルくん、おせち食べたいのかな〜?
でも、残念!
それ偽物なんだよ〜016.gif
欲しくてお座りしちゃいましたっ016.gif

f0170910_10222268.jpg
マルクルくん、
おうちではおせち食べれたかな003.gif

以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-01-21 12:00 | 駒沢だより
<< PPコレクション*マロニエゲート 吉祥寺店のお友達⭐ティアラちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan