吉祥寺店のお友達⭐PPOGななちゃん



こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif


いつも素敵なお写真ありがとうございます012.gif




053.gifPPOGななちゃん053.gif
f0170910_18062966.jpg

お得にゲットしてくれたお洋服を着てくれたよ012.gif
赤いチェックがラブリーななちゃんにとってもお似合いです016.gif
お洋服に合わせて赤いリボンも素敵です072.gif




振り向きも披露してくれたよ~012.gif
f0170910_18063151.jpg

さすがPPOGななちゃん010.gif
バッチリきまってます004.gif



最後はかわいい後ろ姿012.gif
f0170910_18063207.jpg

後ろ姿もかわいいななちゃん010.gif
ぷりぷりのおちりがかわいいのです053.gif



ななちゃんいつもありがとう016.gif





吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした001.gif





by asdewan | 2017-01-10 12:32 | アトレ吉祥寺店だより
<< 中目黒お友達☆年末スナビジャンボ MARK DOWN!!店内AL... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan