おふしょっと*マロニエゲート

本日2つ目の記事

こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif


みんな大好きオフショットの時間です♡
だーれが撮られちゃったのかなぁ??




072.gifPPOBろくくん072.gif

おめでとうございます!!!
なんと年末ジャンボで1等が当たったろくちゃん024.gif

当たった瞬間スタッフの方が大興奮037.gifふふふ
MA-1のネイビーをGETしました♡

f0170910_11074039.jpg



あらら〜??
この可愛いおちりは誰でしょう012.gif??


f0170910_11074177.jpg



072.gifPPOBそらくん072.gif

休憩中のそらくんでしたか023.gif
お休みのところ失礼しました037.gif♡♡
だらーん。
とした姿の㊙︎そらくんです071.gif071.gif

f0170910_11074246.jpg



072.gifPPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

お着替え途中のらぶらぶ現場を激写!
スタッフCでれでれです♡

f0170910_16403993.jpg



お着替えとおもちゃ遊びが終わったモナちゃんは
秘密基地でまったり中〜(*´꒳`*)060.gif

『待ってくだちゃい、あたち充電ちゅー』

フル充電になったら、また開始予定??笑

f0170910_16421420.jpg



072.gifりぶにゃん072.gif

お利口りぶにゃんは
おやつが欲しくて堪りません♡

f0170910_11074443.jpg



じゃあ、りぶにゃんあげるから何かやって〜!


『お手っ』しゅたっ!

f0170910_11074539.jpg



『お代わり』しゅたっ!!

『お猿っ!』しゅたっ!!!


f0170910_11074739.jpg



お猿さんにもなれる
りぶにゃんでした071.gif071.gif071.gif



ん、、、??
美しい横顔の可愛いこの子は誰でしょう023.gif??

f0170910_11143651.jpg



とてとて。ズーム


072.gifPPOB福くん072.gif

クールboy福くんでした(*´꒳`*)
なんと福くん、まだまだ日々成長中〜060.gif

『いつかはっ!!!!』
なんて野望もあったりして037.gifふふふ

f0170910_11143654.jpg



でもでも、まだまだ甘えん坊さん♡
ママの腕の中でゆーらゆら060.gif


f0170910_11143719.jpg



その頃、お姉ちゃんの笑ちゃんは
マイペースに耳乾かし中〜003.gif


f0170910_11143889.jpg





みんなのオフショット撮っちゃいました♡
まだまだ、みんなの可愛い㊙︎ショット
こっそーり撮っちゃいます004.gif

次のターゲットは誰かなぁ??
お楽しみに(ノ)゚∀゚(ヾ)!!


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2017-01-27 13:00 | マロニエゲート銀座だより
<< おともだち*マロニエゲート PPOG OB特集★☆駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan