おともだち*マロニエゲート


本日3つ目の記事

こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif

今回はお店に遊びに来てくれたおともだちを
ご紹介しちゃいます024.gif
みんなどんなお洋服を着て登場するのかな012.gif

それでは早速いってみましょう060.gif
みんな集まれ~053.gif



072.gifマロンくん072.gif

トップバッターはマロンくん016.gif
鮮やかなターコイズ色のナバホ柄カウチンでキメてくれました058.gif
「ねえぼくかわいく撮れてる?」
ちょこんと首をかしげる姿が
とってもかわいいです053.gif053.gif

f0170910_11134008.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

お次はまろくんの出番です024.gif
グラデーションカラーがとっても綺麗な
段染めnewPKと、シンプルなマッシロ☆ロンTの
相性抜群コーデでパシャリ061.gif
流石お写真上手☆
にかっとかわいい笑顔もいただきました012.gif053.gif

f0170910_11134173.jpg



072.gifマーチくん・PPOBジュライくん072.gif

マーチさんジュラくん兄弟はリアルペンギンロンTを色違いで053.gif
マーチさんはお耳ぴーーん016.gif
ジュラくんは振り替えってえへへ顔037.gif
2わんとも楽しそうでとってもかわいいです056.gif
やさしいパステルカラーだから、春に向けてもこれから
たくさん着回せそうですね023.gif
f0170910_11134123.jpg



072.gif六三四くん072.gif

ぽわっぽわでとってもかわいいむさしくん053.gif
実はスカイツリーが出来た年に生まれたから、
「六三四」くんというお名前なのだそうです058.gif
かっこよくて素敵なお名前ですね038.gif
マロニエゲート店で初めてのお写真でしたが
ばっちりキメてくれました024.gif



f0170910_16431082.jpg




072.gifCAPELLAちゃん・IROHAちゃん・COCONAちゃん072.gif
お次のおともだちはダックス3姉妹です058.gif
みんなで赤黄青の元気カラーのお洋服でパシャリッ061.gif
3わんともかわいいキラキラおめめでじっ...053.gif
視線の先はママかな?012.gif
f0170910_23094581.jpg



072.gifもなちゃん・PPOBボンバくん072.gif

お次はぼんちゃんもなちゃんのなかよしペア016.gif
とっても優しいボンバお兄ちゃんと
お兄ちゃんを見てお写真がどんどん成長するもなちゃん012.gif
スタッフも2わんの姿にいつもほっこりです053.gif053.gif
段染めnawPKの色違いコーデもキマってます079.gif

f0170910_23094502.jpg



072.gifくまちゃん072.gif

くまちゃんはブラウンのナバホ柄カウチンに
ホワイトのパンツを合わせたお洒落コーデです061.gif
ふわふわとっても綺麗なヘアスタイル053.gif
思わずスリスリしたくなっちゃいます037.gif053.gif
おててをピチッとついてお写真上手です056.gif

f0170910_21363209.jpg



072.gifモコくん072.gif

モコくんはブルーの段染めPKにグレーのワッフルグッディロンTでパシャッ061.gif
とっても綺麗なお顔立ちのモコくん...012.gif
キリッとした横顔もキマってます053.gif
見つめているのはママかな?おやつかな?037.gif053.gif
f0170910_21363282.jpg



072.gifななちゃん072.gif

ツインテールヘアがとってもかわいいお洒落さんはななちゃんです012.gif
ピンクの段染めPKでカジュアルにキメてくれました060.gif
「お写真とるよ~061.gif
上品にちょこん...053.gif
ぽわんとした表情にスタッフもめろめろです016.gif

f0170910_21363339.jpg



072.gifココアくん072.gif

ココアくんは初めてお店に来てくれたおともだち053.gif
綺麗なフワフワカットが素敵な元気でやさしい男の子です016.gif
大人気のネイティブニットベストでパシャリ061.gif
いただきました!ニカニカ笑顔でおすわり038.gif
キマってます024.gif

f0170910_21363425.jpg




072.gifPPまめくん072.gif

お次はまめにぃのご登場~024.gif
かわいくて使いやすいイエローのリアルペンギンロンTに
柔らかいピンクのヴィンテージスターPT合わせた春を先取りコーデです012.gif056.gif
f0170910_21363635.jpg



072.gifたんたんくん・PPOBえいとくん・PPOBビジューくん072.gif

お次は爽やかボーイズ大集合~056.gif056.gif
着回し抜群のマッシロ☆ロンTをお洒落に
着こなしてくれたなかよし3わん053.gif
にこっと笑顔でカメラの前にスタンバイ024.gif
完璧な集合写真です038.gif
みんなよくがんばりました058.gif
f0170910_21363634.jpg




072.gifダイアナちゃん072.gif

1歳のお誕生日を迎えるという元気なダイアナちゃん016.gif
黒目がちなキラキラおめめがとってもかわいいのです053.gif
この日はペンギンロンTを着てキョトン顔037.gif
「おやつがでてくるのかなあ、遊んでくれるのかなあ」
色んなものに興味津々です023.gif060.gif
f0170910_21363734.jpg



072.gifPPOBぽてとくん・モナカちゃん・むーぶくん072.gif

最後はチームペンギンにしめていただきましょう024.gif
ぽっちゃんもなちゃん兄妹とおともだちのむーぶくんでパシャリ061.gif
春色のリアルペンギンロンTにお洒落なサイドラインPTの爽やかコーデ058.gif
3わんともとってもかわいいです053.gif
遠近法で、むーぶくんが背中の上に
ぽっちゃんもなちゃんを乗せているみたい037.gif053.gif
f0170910_21400498.jpg






いかがでしたか?012.gif

今回もたのしいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました040.gif053.gif
みなさんも是非お店に遊びに来てくださいね060.gif

以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif056.gif



by asdewan | 2017-01-27 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ニットデニムパーカー おふしょっと*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan