駒沢店のお友達★

こんにちは!
駒沢店です★
お友達がたくさん遊びに来てくれたので、
ご紹介しちゃいますっ016.gif


★このみちゃん、ここあくん、くるみちゃん★
f0170910_09512806.jpg

いつも仲良し三兄妹016.gif
今日も仲良く3ワンで遊びに来てくれました〜004.gif
お洋服もお揃いで〜004.gif
また遊びに来てねっ053.gif

★ノアくん★
f0170910_09512875.jpg

いつも元気一杯なノアくん016.gif
今日も店内を探検、、004.gif
何か見つかったかなー★?

★チョコちゃん★
f0170910_09512910.jpg

ふわふわもこもこのチョコちゃん053.gif
上目遣いがとってもcuteですっ016.gif
お洋服も似合ってます〜016.gif

★みーちゃん★
f0170910_09513062.jpg

リアルペンギン♪ロンTを着てパシャり!
とっても元気なみーちゃんに
イエローのロンTがよく似合ってる053.gif

★ ひめちゃん★
f0170910_09513139.jpg

ひめちゃんもお揃いでリアルペンギンロンTを016.gif
スカートはチュールスカートを合わせて、
ラブリーコーデをしてくれました053.gif

★ビィトくん★
f0170910_09513206.jpg

足が長くてスタイル抜群053.gif
お座りだって、キリっと
上手です〜053.gif


★ジュジュちゃん★
f0170910_09513394.jpg

マッシロ★ロンTと段染めNewPKの
お正月コーデをしてくれたジュジュちゃん!016.gif
ジュジュちゃん、ボーイッシュコーデも
と〜っても似合います053.gif

★ニコちゃん★
f0170910_09513367.jpg

総柄カバーオールを着こなしてくれた
ニコちゃん004.gif
お手のポーズを披露してくれました〜016.gif
とっても小さくて可愛いニコちゃんでした053.gif


★ララちゃん★
f0170910_10251088.jpg

ミニワッフル小花PKを着てくれました016.gif
女の子らしいララちゃんにぴったりな
ラブリーコーデです!004.gif

以上駒沢でしたっ053.gif


by asdewan | 2017-01-25 15:54 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆PPOBリリ... 中目黒14期PP☆來夢ちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan