★駒沢店お友達紹介★

こんにちは!
駒沢店です016.gif
お友達がたくさん遊びに来てくれたので、
早速ご紹介しちゃいますっ★

こころちゃん★
f0170910_10235120.jpg
なんと!
ハッピーバースデーだったこころちゃん016.gif
おめでとう053.gif053.gif
素敵な一年を過ごしてね053.gif

★こころちゃん、いろはちゃん★
f0170910_10235202.jpg
次は、、姉妹揃ってパシャり053.gif
ハートフルボアパーカーを着て、
仲良しコーデです072.gif

そしてそして、、、
f0170910_10235384.jpg
こころちゃん、大好きなパパに
抱っこしてもらって幸せそう〜016.gif
おうちでケーキ食べたかな067.gif


★赤丸くん★
f0170910_10235379.jpg
とーってもお利口さんな赤丸くん!
カメラ目線もばっちりです〜016.gif
優しいパパさんとママさんと
幸せそうな赤丸くんでしたっ004.gif


★ラニくん★
f0170910_10235418.jpg
パピーのラニくん★
でもでも、おすわりだって、お手だって、
できちゃうお利口さん!053.gif
またお散歩帰りに遊びに来てね★
成長が楽しみです053.gif

★ピピちゃん★
f0170910_10235571.jpg
とーっても元気なピピちゃん053.gif
素敵な笑顔をしてくれましたー016.gif
元気なピピちゃんに、ワッペンフリルOP
がよく似合う〜016.gif


★マルクルくん、テトくん★
f0170910_10235611.jpg
マルクルくん、テトくん
仲良し兄弟な2人♪
いつも2人仲良く並んで、
お写真とーっても上手です053.gif


★モジョくん トイトイちゃん★
f0170910_10235673.jpg
マルプーの2ワン
おっとりマイペースなモジョくんとトイトちゃん!016.gif
いつもスタッフは2ワンに癒されてます〜053.gif
お洋服もお揃いでバッチリ決まってますっ053.gif


皆さんも是非遊びにいらしてください053.gif

by asdewan | 2017-01-13 17:14 | 駒沢だより
<< サガラハーフパンツ&スカート入荷 吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃん... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan