吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃんvol.1




こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif060.gif



053.gifクレアちゃん053.gif
f0170910_17290734.jpg

べロアのワンピースを着てくれたよ036.gif
かわいいクレアちゃんにとってもお似合い016.gif
お天気も良くってポカポカお散歩日和で
クレアちゃんも楽しそう012.gif



おねむなクレアちゃんも。。。014.gif
f0170910_17290816.jpg

実はこちらのワンピースとベッドは
デワンジャンボでゲット016.gif
気持ち良さそうに眠ってくれて嬉しいです012.gif


クレアちゃん016.gifいつもありがとう072.gif

vol .2と3も近日中公開予定です010.gif


お楽しみに~072.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした006.gif











by asdewan | 2017-01-13 16:15 | アトレ吉祥寺店だより
<< ★駒沢店お友達紹介★ 中目黒お友達特集☆お正月スポット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan