わたあめちゃん卒業*マロニエゲート





本日4つ目の記事になります060.gif





こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif060.gif



先日、第13期PPgirlわたあめちゃんの
卒業式を行いました016.gif




いつもにこにこ楽しそうな可愛いわたちゃんの
お仕事風景と卒業式の様子をお伝えしちゃいます012.gif




気になる1枚目は
わたちゃんスマイルでスタートです058.gif
フードをかぶってはいポーズ061.gif
わたちゃんと言えば

「かぶりもの女子024.gif024.gif

お仕事の休憩中には、こんな姿でみんなを
ほっこりさせてくれました016.gif

f0170910_21433086.jpg



もちろんお仕事もばっちりこなしてくれました071.gif071.gif
流石!ふりむきポーズもお手のものです038.gif


シンプルなハートフルボアPKに
チェックSKを合わせて
カジュアルガールコーデ☆


f0170910_21433058.jpg



『えへへっ023.gif

ペロッと舌を出してわたちゃんお得意のにこにこ~016.gif
カジュアルコーデがとってもお似合いです060.gif



こちらのMYWAY!POとWZWZ刺繍SKは
ママとのお揃いがあるのです(*´꒳`*)♡♡

大好きなママとお揃いでお出掛け060.gifお出掛け060.gif


f0170910_21433106.jpg



MA-1とパンツのこーんなカジュアルスタイルも079.gif
なんでも着こなしちゃうわたちゃんなのです058.gif
ヴィンテージ感のあるスターPT★
優しい色味のピンクは色々なコーディネートを
楽しめる事間違いなし!!


f0170910_21433200.jpg



おやつ目掛けてダーーッシュ070.gif070.gif
あれ?あの赤い小人さんは??023.gif


『ぱくぱく』


f0170910_19195385.jpg



あれれ〜??



赤小人に変身したわたさん058.gif
大人気の小人スヌードとBDクレイジーロンTの組み合わせ001.gif
とってもお似合いでした056.gif

vol.27のカタログでは裏表紙を
かわいく飾ってくれていましたね024.gif

カタログと一緒にパチリ~061.gif


f0170910_19195437.jpg



『えへへっ。お耳暖かぁーい』


f0170910_19195592.jpg



そしておやつに目がないわたちゃん053.gif
ぱくぱくぱくぱく~003.gif003.gif
すばらしい食べっぷりです037.gif053.gif
かわいいわたちゃんに、ついついおやつを
あげすぎてしまうスタッフなのでした016.gif


f0170910_19195568.jpg



たくさんのお仕事を半年間
いーっぱい頑張ってくれたわたちゃん060.gif

ママの言葉を聞きながら表情も変えてくれる
女優さんのわたあめちゃん卒業です007.gif053.gif


f0170910_19195667.jpg





わたちゃん何やら興味津々です060.gif
スンスンスン...
あれはなにかしら...023.gif

f0170910_21433252.jpg




これは食べれるかしら053.gif


f0170910_21433319.jpg




わたちゃん、わたちゃん!
こっち向いて〜☺︎



ラブリーわたあめちゃん012.gif053.gif
最後はポスターと一緒のさくらんぼフリルロンTと
チェック&チュールSKでパシャリ061.gif


f0170910_21433580.jpg



いつも元気なわたちゃん(*´꒳`*)♡

ハイテンションなイモムシダンス071.gif060.gif

おっきいキラキラしたお目々で見上げる
『オヤツちょーだい!』
ついつい、いっぱいあげちゃうスタッフ多数037.gif053.gif

おねだり上手なわたちゃんなのでした012.gif


優しいママさんと、
可愛いわたちゃんと一緒に過ごす時間は
笑いの絶えない楽しい半年間でした007.gif053.gif

今度はPPOGとしての
先輩わたちゃんの活躍を期待してます(*´꒳`*)♡





以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif056.gif


by asdewan | 2017-02-03 18:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 吉祥寺店のお友だち☆福ちゃん おともだち*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan