中目黒店☆お正月スポット


本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます!!




053.gif 蓬ちゃん 053.gif
f0170910_18211943.jpg
f0170910_18220178.jpg

目がくりくりでとってもキュートな蓬ちゃん!!
まだパピーちゃんですが振り向きポーズも披露038.gif053.gif




053.gif ボブくん 053.gif
f0170910_18223083.jpg

キリッと凛々しいポーズのボブ君!!
ママがお洋服を選んでいるあいだもお利口さん012.gif060.gif


f0170910_18230639.jpg

蓬ちゃんとボブくんがご挨拶中005.gif072.gif
シュナちゃん同士会話してるのかな??




053.gif もなかちゃん 053.gif
f0170910_18203901.jpg
f0170910_18233115.jpg

ペンちゃんを背中に背負ったモナちゃん!!
そしてスリングに入りながら少し得意げな表情037.gif053.gif




053.gif かのんちゃん 053.gif
f0170910_18235083.jpg

おや?っと首傾げの表情も美人さん!!
カメラ目線もバッチリきまってます012.gif060.gif




053.gif BBOB バロンくん 053.gif
f0170910_18241487.jpg

しゅたっとセンターできまってるバーちゃん!
お散歩途中に遊びに来てくれました004.gif053.gif




053.gif ももちゃん 053.gif
f0170910_15021930.jpg

大人気のクレイジーBDT×サガラPTがcute!!
ももっちさすがカッコ可愛く着こなしてます016.gif053.gif




053.gif PPOB エルくん 053.gif
f0170910_15024802.jpg
f0170910_15031666.jpg
f0170910_15033268.jpg

イケワンエルくんの中に、、エル子ちゃん!?
アップや獅子舞を乗せても凛々しいこの表情です004.gif072.gif




053.gif PPOG ハナちゃん 053.gif
f0170910_15091577.jpg

お正月スポットでバシャり!!
この台の上に乗るとスイッチが入るハナちゃん049.gif053.gif

f0170910_15121241.jpg
f0170910_15123274.jpg

ポスターハナちゃんとハナちゃんのコラボ!!
イエローもブルーも似合ってます016.gif053.gif




皆様 たくさんお写真ありがとうございます!!

ぜひまたお店に遊びに行らして下さい040.gif072.gif





そして 14日から さらに!さらに!
お買い得になっているアイテムを少しご紹介★


f0170910_15093084.jpg

NクールミリタリーT
¥6,500→¥2,600 +税 60%OFF

Nwankees★T
¥6,900→¥2,760+税 60%OFF


ハナちゃんが着ているトップスもお買い得◎
商品かなり少なくなってきているので
ぜひお店でチェックして見てくださいね!!




では ご来店お待ちしております035.gif053.gif






by asdewan | 2017-01-17 11:00 | 中目黒だより
<< 吉祥寺店のお友達☆たばさちゃん ●駒沢店★PPGIRLラニちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan