吉祥寺店のお友達☆たばさちゃん

本日3つ目の記事

こんにちは001.gif
吉祥寺店です!

可愛いお友達から、素敵なお写真届きましたので、ご紹介させて頂きますね〜016.gif


053.gifたばさちゃん053.gif

f0170910_18330496.jpg


カラフルファー付きブルゾンのPK×NVを
可愛く着こなしてくれました〜

振り向きポーズ ばっちりですね012.gif

寒い日のお出かけも、このブルゾンで
元気にお出かけしてください003.gif053.gif

たばさちゃん モデルさん
どうもありがとうございました010.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜072.gif




メールアドレスはこちら↓↓ snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp




詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい


以上吉祥寺店でした006.gif





by asdewan | 2017-01-17 14:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< ☆駒沢店のお友達☆ 中目黒店☆お正月スポット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan