★駒沢店のお友達☆

こんにちは駒沢店です!
かぁわいいお友達のご紹介です016.gif


★かりんちゃん、あんずちゃん★
f0170910_22361857.jpg

お揃コーデがとっても可愛い仲良し姉妹001.gif
ブルーでまとめてとってもお洒落です060.gif


★茶々まろくん★
f0170910_22361837.jpg

ぱっちりお目目で見つめてくれたのは
茶々まろくん071.gif
今の季節にぴったりのコーデュロイシャツを
かっこよく着こなしてくれました072.gif
流石お洒落男子の茶々まろくん006.gif


★ボニーちゃん★
f0170910_22361998.jpg

「ラブリーコーデなら私に任せて~053.gif
チュールスカートとペンギンロンTを合わせて
とーっても可愛く着こなしてくれました~016.gif
リアルプリントのペンギンさんは他にはない
デザインで色合いも可愛い~053.gif


★マリーちゃん★
f0170910_22362040.jpg

とっても寒がりなマリーちゃん007.gif
合わせやすいシンプルなロンTと
可愛いリボンパンツをget!!
重ね着して寒い冬も乗り越えられそう071.gif


★にこりちゃん、あめりちゃん★
f0170910_22362260.jpg

色違いコーデのにこりちゃんとあめりちゃん060.gif
ボーダーとデニムスカートで合わせてカジュアルスタイル☺︎
ポーズもシンクロしていてとっても可愛いです053.gif


★いろはちゃん、こころちゃん★
f0170910_22362331.jpg

こちらも色違いコーデのここいろちゃん姉妹053.gif
スウェットスカートがとっても似合っていて可愛い~010.gif


★ココちゃん★
f0170910_22362460.jpg

遊ぶの大好きなココちゃんは
パンツを合わせてボーイッシュに060.gif
可愛いピンクがココちゃんにぴったりです053.gif


★ラニくん★
f0170910_23534467.jpg

すくすく成長が楽しみなパピーのラニくん060.gif
綺麗なグラデーションがとっても似合う
お洒落男子のラニくんです004.gif


★ジェシーちゃん★
f0170910_23534577.jpg

とーっても元気いっぱいなジェシーちゃん070.gif071.gif
この日もたくさん遊んでくれました!
でもお写真の時は可愛く撮らせてくれちゃいます053.gif


★さくちゃん★
f0170910_23534695.jpg

さくらんぼフリルロンTを着てくれたさくちゃん🍒
可愛いイラストやフリルが可愛いさくらちゃんにぴったり016.gif



皆さんお写真撮らせていただき
ありがとうございます035.gif053.gif

お得なセールもまだまだ開催中!
ぜひ駒沢店に遊びに来てください060.gif


以上駒沢店でした!
by asdewan | 2017-02-02 11:00 | 駒沢だより
<< 第3回コーディネート大会☆3 おともだちコレクション*マロニ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan