中目黒14期PP☆來夢ちゃん特集

本日6つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif


今日は中目黒店14期PPに選ばれた
來夢ちゃん特集です072.gif

とっても可愛い來夢ちゃんの
いろんな姿を激写しているのでお楽しみに053.gif




では、最初に來夢ちゃんのサイズ紹介です
ぜひお洋服の参考にしてくださいね!!

f0170910_19025531.jpg


体重:3.1 Kg
胸回り:35 cm
背丈:30 cm

トップス:SD号or1号
ボトムス:PT SD号 SK 1号




來夢ちゃんといえば完璧なポージング★
ママといつもたくさん撮影をしているので
お店での撮影もすぐに終わってしまいます038.gif072.gif

f0170910_19034061.jpg
f0170910_19041394.jpg

リアルペンギン♪ロンTは
春らしいサックスとイエローの二色展開056.gif

來夢ちゃんオススメはボリューミーで可愛い
キラ✩チュールSKとの組み合わせ049.gif




f0170910_19044825.jpg
f0170910_19052412.jpg

脚長でスタイル抜群の來夢ちゃん!
パンツもかっこよく履きこなしてます072.gif

デニムのボトムスは持っていると着回し力◎





f0170910_18405099.png

いつもお洒落で可愛くASのお洋服を
コーディネートしてくれてます053.gif

ママとの息ぴったりなコンビネーションで
カメラ目線もバッチリいただきました072.gif




f0170910_19062228.png

忘れてはいけません!!
撮影の合間には來夢ちゃんの
大好きなおやつを補充です037.gif




そして お次は來夢ちゃんオススメ
お洒落で可愛い&お得な
コーディネート特集です053.gif

f0170910_19063992.jpg

ワッペンオールインワン¥9,800 → 60% ¥3,920
ワッペンフリルOP ¥9,800 → 60% ¥3,920

スカートを合わせて重ね着してもgood049.gif072.gif


f0170910_19070615.jpg

Nwankees✩T ¥6,900 → 60% ¥2,760

チュールSKと合わせてチアリーダー風に053.gif


どちらもかなり在庫が少なくなってきております!
他にもお得な商品盛りだくさん
ぜひ店頭でご覧になって下さいね!!!!




f0170910_18400933.png

うーん!ピンクが似合う來夢ちゃん053.gif

アクセサリーにもお洒落を忘れてません!!
オーダーした B DOGさんのジュエリー
と一緒にパシャリと記念撮影060.gif




f0170910_18402210.png

最後にオフショット061.gif

ボール遊びが大好きな來夢ちゃん!
手でがっちり抑えて離しません!!!笑
スタッフが追いかけても渡してはくれません037.gif

お膝に手を置いて、、、
こんなうるうるな瞳に見つめられたら
メロメロになってしまいます012.gif053.gif





14期PPGirl 來夢ちゃん
これから宜しくお願い致します053.gif

またたくさんお写真撮らせて下さいね040.gif072.gif








by asdewan | 2017-01-24 19:12 | 中目黒だより
<< 駒沢店のお友達★ おともだち☆マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan