人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介☆中目黒店



本日 二つ目の記事です!!

こんにちは 中目黒店です016.gif
本日もかわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
紹介いたします072.gif

それではどうぞっっ!



060.gifこころちゃん060.gif
お友達紹介☆中目黒店_f0170910_10111070.jpg
ばっちり振り向きポーズ012.gif
キラチュールSKはカジュアルなコーデにも
合っちゃう優れものです053.gif


お友達紹介☆中目黒店_f0170910_10113088.jpg
MA-1に合わせて甘辛mixコーデのできあがり034.gif


060.gifなにぃちゃん060.gif
お友達紹介☆中目黒店_f0170910_10114989.jpg
首をかしげたショットがかわいすぎます053.gif
段染めPKを一枚でコーデしてくれました034.gif



060.gifはなちゃん060.gif
お友達紹介☆中目黒店_f0170910_10120322.jpg
元気なはなちゃんにぴったり!
ナバホ柄カウチンの明るい水色が
とっても似合ってます072.gif


060.gifぷぅちゃん060.gif
お友達紹介☆中目黒店_f0170910_10121683.jpg
スタイル抜群なぷうちゃん053.gif
Rワッペンセーターで
かわいくお写真撮らせてくれました072.gif



060.gifアリスちゃん060.gif
お友達紹介☆中目黒店_f0170910_10123187.jpg
はじめましてのアリスちゃんは
ナバホ柄カウチンであったかかわいく053.gif
上手にぱちりできました016.gif



060.gifはるくん りくくん060.gif
お友達紹介☆中目黒店_f0170910_10124347.jpg
仲良しおしゃれ兄弟のはるりくコンビ053.gif
二人ともきりっとりりしく撮らせてくれました053.gif



060.gifもなかちゃん PPOBぽてとくん060.gif
お友達紹介☆中目黒店_f0170910_10125654.jpg
もなちゃんぽっつん、
おそろいのボアPKでぱしゃり053.gif
かっこいい配置で撮らせてくれたよ004.gif



お友達紹介☆中目黒店_f0170910_10130831.jpg
ぽっちゃんがカタログでも着てくれた
ペンギンロンTでも053.gif
ぽっさんさすがの振り向きありがとうございます!!



以上お友達特集でした053.gif

またお写真撮らせてください!
以上中目黒店でした060.gif

皆様のご来店お待ちしております040.gif072.gif






by asdewan | 2017-02-07 12:00 | 中目黒だより
<< ♡駒沢店のお友達♡ 中目黒☆お友達特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan