♡駒沢店のお友達♡


本日3つ目記事。

こんにちは駒沢店です。

今日もとっても可愛いお友達をご紹介致します016.gif

🌟メルちゃん、ぷんちちゃん🌟
f0170910_18383808.jpg

おめかしファーベストをお揃いでパチリ📸
ふわふわもこもこがとってもお似合いで可愛い
メルちゃんとぷんちちゃん♡
これで寒さ対策もバッチリ👍

🌟まひるちゃん、ひとはちゃん🌟
f0170910_18383924.jpg

HOMEプリントロンTにリボンPTを
色違いお揃いコーデでパチリ📸
振り向きも完璧!!
とっても可愛いかったです❤️

🌟こじかちゃん、こぐまちゃん🌟
f0170910_18384073.jpg

StateロンTとリボンPTの組み合わせもgood⭐️
ボトムだけ色違いのお揃いコーデも可愛いですね💕
こちらも振り向きが完ぺき〜〜♪


🌟メアリちゃん🌟
f0170910_23492477.jpg

カシミヤはあったかくておすすめ商品★
ウォッシャブルカシミヤなのも◎
サガラスカートのオートミールもとってもお似合いです016.gif


🌟サリーちゃん🌟
f0170910_23492427.jpg

テヘペロ頂きましたぁ笑
カシミヤのターコイズに
元気色のサガラスカートのイエローを
合わせたコーディネート♡
妹のメアリちゃんと色違いコーデがgood060.gif
すこし春を感じるさせるコーディネートの出来上がりです053.gif


🌟ジェシーちゃん🌟
f0170910_23492574.jpg

ジェシーちゃんはRワッペンセーターのカーキをget♡
ママ大好きジェシーちゃんはママに釘付け♡
見つめている先もママ〜053.gif


🌟テンくん🌟
f0170910_23492686.jpg

スラブコーデュロイシャツにシャツ袖パンツを合わせました060.gif
テンくんとっても良い子でスタッフもメロメロでした060.gif


🌟もねちゃん🌟
f0170910_23492755.jpg



もねちゃんはワッペンオールインワンをget‼️
ボーイッシュコーデはもねちゃんはお得意のコーディネート053.gif060.gif
インナーに着たボーダーのチラ見せもオシャレ〜♪



皆さまお写真を取らせて頂いてありがとうございます016.gif
また遊びに来てください053.gif
以上駒沢店でした。



by asdewan | 2017-02-07 14:50 | 駒沢だより
<< ★駒沢店雑貨入荷 ★ お友達紹介☆中目黒店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan