おともだち*マロニエゲート




本日3つ目の記事になります060.gif




こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif


遊びに来てくれた可愛いお友達を
ご紹介いたします(*´꒳`*)♡



072.gifフランキーくん*ぶーちゃん072.gif

なんと、ぶーちゃん弟くんお迎えしました♡
元気いっぱいフランキーくんです016.gif060.gif
初のお揃いコーデは動きやすさ抜群の
リボンPTと小花PK071.gif070.gif071.gif

『お兄ちゃん、いっぱい遊ぼぉ〜060.gif

f0170910_12273226.jpg



072.gifバァニィちゃん072.gif

ふわふわヘアーの優しいバァニィちゃん♡
ままと遊びに来てくれました〜
お着替えもお写真も上手に出来ました(*´꒳`*)


f0170910_12273365.jpg



072.gifLUCUくん072.gif

セクシーポーズで可愛いくご登場です♡
大人気のクレイジーロンTは
色々なカラーがあって着てるだけでも
楽しくなります071.gif060.gif

『どこ遊びに行こうかなぁ〜☺︎』


f0170910_12273382.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

この日もにっこにこ〜☺︎★
シンプルにマッシロTとヒッコリーPTをクールに004.gif
マッシロTは蘭ちゃんが着てくれたみたいに
1枚でも着れちゃう優れもの☆★☆


f0170910_12273461.jpg



072.gifPPOB蘭丸くん*PPリノちゃん072.gif

可愛いふたりが揃いました♡
仲良くトップスをペアルックに001.gif
初めましてでしたが
とっても上手に撮れました〜★流石です!!


f0170910_12273435.jpg



072.gifアロハくん*PPリノちゃん072.gif

ちっちゃい仲良し兄妹のおふたりさん♡
この日は、パパとママに
大好きなササミを大人買いおねだり016.gif053.gif

『帰ったらいっぱい食べよぅ〜060.gif

ご機嫌なふたりは、おめめキラキラ(*´꒳`*)★


f0170910_12273458.jpg



072.gifモナちゃん*PPOBボンバくん072.gif

ちょっぴりイメチェンしたボンちゃん♡
なんだか、ふたりとも似てきたような037.gifふふふ
最近おやつデビューをしたモナちゃんは
おやつに釘付けです011.gif


f0170910_12273534.jpg



クレイジーボーダーは
どの色にしようか迷っちゃいますよね、、、042.gif

ボンちゃんとモナちゃんは
どっちの色にしたのかぁ??

『色違いだよ!』『だよぉ〜!』

f0170910_12273576.jpg



072.gifじゅーじゅくん*PPOBまっくすくん072.gif

にっこにこの可愛い笑顔に癒されます♡
段々に変化している色がとっても素敵な
段染めPKを仲良く色違いで着ちゃいます(*´꒳`*)

お袖がないので
お袖が苦手の子にもオススメです060.gif


f0170910_12273687.jpg



『後ろのワッペンが可愛いでしょ??』

サイズがあればラッキーな大人気のワッペンMA-1★
まだまだ寒い日も続く
今の時期に活躍間違いなし(*´꒳`*)!
裏地がオレンジで可愛いのです♡


f0170910_12273632.jpg



おやつおねだり中のじゅったん♡まーくん♡
ぴったりくっ付いている
お揃いの可愛いふたりにきゅんきゅん016.gif
おやついっぱいあげちゃうー!


f0170910_12350700.jpg



072.gifキャサリンちゃん*ダイアナちゃん072.gif

性格は正反対だけど
お顔はそっくりの姉妹ちゃん♡
元気なダイアナちゃんに『遊ぼ!遊ぼ!』攻撃されて
ちょっぴりへとへとなキャサリンちゃんも
大好きなオヤツを出すと復活します016.gif053.gif


f0170910_12350788.jpg



072.gifりぶちゃん*ハミィちゃん072.gif

同い年の仲良しコンビ♡
仲良いふたりは幼稚園も一緒なのです001.gif060.gif
今日もママ達とルンルンお出掛けでご機嫌さん071.gif058.gif


f0170910_12350835.jpg



『ぬーん。』

りぶさん、りぶさん!
白い可愛い歯が見えちゃってますよ(*´꒳`*) ♡


f0170910_12350826.jpg



いつもクールなりぶちゃんは
たまにちょっぴり天然さんなのです037.gif




みなさまお写真撮らせていただき
ありがとうございます(*´꒳`*)♡

是非、また撮らせて下さい060.gif

春物の新作続々入荷中〜016.gif
見に来て下さい035.gif056.gif056.gif

お待ちしております


以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif


by asdewan | 2017-02-03 16:00 | マロニエゲート銀座だより
<< わたあめちゃん卒業*マロニエゲート 可愛い鬼っ子さん*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan