PPOG OB特集★☆駒沢店


こんにちは駒沢店です!!

PPOG.OBのみんなが遊びに来てくれたので
ご紹介しちゃいます♪♪♪

それではみんな〜お願いしま〜す016.gif016.gif

PPOBサウザーくん★☆
f0170910_17001721.jpg


トップバッターは元気いっぱいサウくんです‼️
大人気ボーダークレイジーロンTに
サガラハーフパンツを合わせた春コーデ☘

サウくん、お洋服がちゃんと見えるようにちゃんと横向きで
ばっちりキメてくれました037.gif

f0170910_17001835.jpg


サウくん鬼さんに👹変身と思いきや
ツノが見えない…037.gif
アフロのファンキーサウくんになってました笑笑。

サウくん最高に可愛いです❤️


PPOB kauriくん★☆
f0170910_13375971.jpg

MYWAY!POにサガラハーフパンツ
そしてこの時期はハーフパンツはちょっと寒いな❄️
なんて方必見‼️

サガラハーフパンツにスウェットパンツを合わせて
レギパン風にコーディネートしてくれました‼️

とってもおしゃれです053.gif

f0170910_18451061.jpg


お次はシックなモノトーンコーデに
元気なロゴが入ったDKレタード柄ブルゾンを合わせた
目を引くお洒落レイヤーコーデ070.gif071.gif


PPOG kiwiちゃん★☆
f0170910_18021759.jpg


マッシロロンTにベロアベスト
ボトムはシンプルになり過ぎないように
wzwz刺繍デニムパンツで合わせました✨

ベロアベストはカジュアルなインナーに合わせれば
普段使いもできます043.gif

f0170910_14343017.jpg


ボーダー好きさん必見❗️
ボーダーonボーダー053.gif
ボトムはレギパン風コーデで♡

f0170910_14343136.jpg


可愛い過ぎるkiwiちゃんとkauriくんを激写016.gif
お目々を輝かせて見ている先はママかな?パパかな?
それともおやつかな??笑037.gif


PPOBちくわくん★☆
f0170910_14343176.jpg


あれれ?この後ろ姿は
だーれだ??

f0170910_14343284.jpg


ん…?

f0170910_14343295.jpg


正解はちっくんでした〜(*≧∀≦*)

f0170910_14343368.jpg

ちっくんはクレイジーボーダーロンTは2色get❗️
だってどっちのお色も可愛すぎて選べないよー♡
どっちのお色も着こなしちゃうちっくん流石です053.gif


PPOBジミーくん★☆
f0170910_14343421.jpg


ネイティヴニットベストは只今60%OFF071.gif072.gif

買い忘れていたあの商品、迷っていたあの商品...
お得にゲットできるチャンスですよー♪

RDは持ってるけどグレーもgetしてくれました072.gif

f0170910_14343532.jpg


得意技!
永遠待て&おやつ乗せは朝飯前❗️笑

いっぱい待たせちゃってゴメンねー030.gif


今回も楽しいお写真を撮らせていただき、
ありがとうございました060.gif

ただいまセール実施中です❗️

みなさま是非お店に遊びにいらしてくださいね053.gif




by asdewan | 2017-01-27 12:14 | 駒沢だより
<< おふしょっと*マロニエゲート 吉祥寺店のお友達☆PPOBリリ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan