☆節分スポット駒沢店★


こんにちは☺︎
駒沢店です(*´∀`)♪

皆さま節分は豆まきをしましたか??

遊びに来てくれた可愛い鬼さん達を
ご紹介致します!!

まず始めは…

PPOGクリスちゃん★☆
f0170910_15025432.jpg

節分スポットで鬼さんのお面を被ったクリスちゃん‼︎

いつもおしゃれに決めてるクリスちゃんだけど
鬼さんのお面を被ってもオシャレ〜♡

f0170910_15025554.jpg

ママのおやつにも釘付け〜♡

とっても可愛いクリスちゃんでした❤️


ココちゃん★☆
f0170910_16473586.jpg

可愛い鬼さん発見💕
これじゃぁ
『鬼は内〜♡』って
言っちゃいますね(´∀`)


PPOBラフくん★☆
f0170910_16473653.jpg

鬼パンがとってもお似合いなラフ鬼♡
『僕が鬼になって大好きなママを守るんだ!!』
ラフっちカッコイイ♡♡♡


ルーシーくん、PPOBジュールくん★☆
f0170910_16473729.jpg

赤鬼さんと青鬼さん…
『僕たちなんで鬼にならなきゃいけないんだよ〜』
って表情がとっても可愛いです037.gif

シエルくん★☆
f0170910_16522018.jpg

まっすぐカメラ目線の青鬼どん✨
『僕は豆が食べたいからいっぱい投げて〜♪』
まっすぐ見つめる先にはやっぱりおやつがありました♡


バロンくん★☆
f0170910_16522276.jpg

『被り物なら僕に任せて!』
バロン君と言えば大人しくお帽子もコスプレだって
嫌がらずにしてくれます☆


あんみつちゃん、ぼたんちゃん☆★
f0170910_17384825.jpg

おてんばなあんみつちゃんと
おとっり〜なぼたんちゃん!!

あんみつちゃんは鬼さんに変身〜♪
ぼたんちゃんはお面を被らなくても福を呼んでくれそう037.gif


マッシュくん、ココちゃん☆★
f0170910_17384953.jpg

そっくりなココちゃん、マッシュくん姉弟!!
しっかり者のお姉ちゃんココちゃんと甘え上手なマッシュくん
とっても可愛いかったです(*´∀`)♪


はなちゃん★☆
f0170910_17385072.jpg

新作ペンギンロンTをインナーに入れて春先取りコーデのはなちゃん053.gif

豆まきはしたかな??

f0170910_17385132.jpg


最後はちょっとお眠なはなちゃん053.gif
とっても可愛いはなちゃんに癒されました060.gif


皆様お写真を撮らせてくれてありがとうございます♡

また遊びに来て下さいね〜♪

by asdewan | 2017-02-04 10:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店PPOG.OB紹介★ 吉祥寺店のお友だち☆福ちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan