★駒沢店PPOG.OB紹介★


本日2つ目の記事


こんにちは!駒沢店です016.gif

駒沢店にPPOG.OBのお友達がたくさん遊びに来てくれました〜060.gif
早速ご紹介しちゃいますっ!053.gif


★PPOGユヒちゃん★
f0170910_14030541.jpg

ユヒちゃん、Wガーゼシャツを着て
ガーリーコーデに挑戦!
春先取りだねっ!053.gif
シャツは手触りが柔らかくて
とっても着やすい〜016.gif

次は、、
f0170910_14030515.jpg

ニットデニムパーカーを重ね着053.gif
色褪せのダメージ感がとってもおしゃれで
着るだけでコーデの主役に016.gif

f0170910_14030612.jpg

リアルペンギンロンTはサックスを016.gif
背中のペンギンがとってもcute053.gif
淡いブルーが優しい雰囲気に053.gif

そしてそして、、
f0170910_14030706.jpg

2月3日は節分でしたねっ053.gif031.gif
ユヒちゃん「鬼は〜外!福は〜内!」
ユヒちゃん、頑張って豆まきしたかな?016.gif


★PPOBラフくん.PPOGクリスちゃん★
f0170910_19552436.jpg

仲良しなラフッチとクリスちゃんが
遊びに来てくれました〜016.gif
お写真上手な2人はすぐ取れちゃいます053.gif
また遊びに来てね〜053.gif

f0170910_19552400.jpg

お次は、、ラフくん、Wガーゼシャツに
ニットデニムパーカーを重ね着してくれました!053.gif
ニコニコ笑顔が可愛すぎます、、016.gif


f0170910_19552586.jpg

もちろんシャツは1枚で着てもgood!003.gif
カラフルな色使いが春らしくて、
春が待ち遠しくなっちゃいます016.gif


f0170910_17353044.jpg


ホワイトコーデで遊びに来てくれたのはクリスちゃん
トップスにもボトムスにもボーダーをin☆

毎回オシャレなコーデは目が離せません👀♡

★PPOGもぐちゃん.あさりちゃん★
f0170910_20093846.jpg


もぐあさ姉妹はお揃いコーデ016.gif
2人ともとっても人懐こくて
可愛いすぎます〜010.gif
Wガーゼシャツはママ服もあるので、
一緒に着れば、ワンちゃんも喜びますね070.gif053.gif

只今引き続きセール中です。
皆様遊びに来て下さいね〜♪

以上、駒沢店でしたっ!



by asdewan | 2017-02-04 13:00 | 駒沢だより
<< ♡♡節分スポット駒沢店♡♡ ☆節分スポット駒沢店★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan