人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店★あんじー新作紹介★

本日4つ目の記事

こんにちは!駒沢店です016.gif
今回はリアルペンギン♪ロンTを使った
コーディネートをあんじーに紹介してもらいます!004.gif

それではあんじーよろしくね053.gif

あんじ「はーい頑張るね053.gif

じゃあさっそく私が紹介するねっ072.gif
駒沢店★あんじー新作紹介★_f0170910_20010049.jpg
リアルペンギンロンT(サックス)と
インナーにブルーのシャツを合わせた
カジュアルコーデだよ053.gif
シャツをインナーに着るのもとっても可愛いね〜016.gif


駒沢店★あんじー新作紹介★_f0170910_20010194.jpg
次はサガラギャザースカートのイエローを
合わせたよ!016.gif
元気っ子コーデだねっ!016.gif
トップスのサックスは淡〜いお色なので、
スカートのイエローを差し色にすると可愛いねっ053.gif


駒沢店★あんじー新作紹介★_f0170910_20010207.jpg
ボーダーオフタートルPOと
ヴィンテージスターパンツを合わせたよ004.gif
お袖から見えるボーダーが今時っぽくて
おしゃれでしょ?053.gif


駒沢店★あんじー新作紹介★_f0170910_20010350.jpg
イエローのトップスと
キラチュールスカートのネイビーを
合わせて、lovelyコーデ053.gif
私、とっても似合ってるでしょ〜?003.gif


駒沢店★あんじー新作紹介★_f0170910_20010333.jpg
少し寒い日はボアコーデュロイベストを
重ね着すれば、お出かけも
バッチリ〜003.gif
もこもこでとってもあったかい!053.gif


駒沢店★あんじー新作紹介★_f0170910_20010412.jpg
MYWAY!POのインナーに着れば、
お袖から見えるイエローをチラ見せできて
可愛いね!016.gif
キラチュールスカートを合わせれば
カジュアルすぎなくてcuteだねっ016.gif


駒沢店★あんじー新作紹介★_f0170910_20010543.jpg
ニットデニムパーカーの
インナーにしても◎004.gif
重ね着は暖かいし、おしゃれだし、
一石二鳥だねっ!!016.gif

みんなも試してみてネっ072.gif

はぁ〜😩いっぱいお着替えして疲れちゃった笑

以上、あんじーでしたっ!072.gif





by asdewan | 2017-02-09 17:00 | 駒沢だより
<< お友達紹介in中目黒☆ 駒沢店★みうちゃん卒業式 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan