人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡♡節分スポット駒沢店♡♡

本日3つ目の記事


こんにちは☺︎
駒沢店です✨

遊びに来てくれた可愛いお友達を
ご紹介いたします(*´꒳`*)♡


👹ラニくん
♡♡節分スポット駒沢店♡♡_f0170910_17155635.jpg


今日もドッグラン帰りに遊びに来てくれたラニくん☆
お着替えする頃にはネムネム〜☆
だけどあったかRワッペンセーターで
可愛くお写真撮らせてくれました053.gif

頑張ったねラニくん!!


👹マッキャートくん
♡♡節分スポット駒沢店♡♡_f0170910_20512700.jpg


お耳ピーンっとかっこよく決めてくれたマッキャートくん♡

春色イエローのペンギンロンTと
とっても履きやすいサガラハーフパンツをget☆
また遊びに来てね(´∀`)


👹ラフィーネくん
♡♡節分スポット駒沢店♡♡_f0170910_20512818.jpg


ワンキースTとシャツ袖パンツで
スポーツカジュアルコーデを
かっこよく着こなしてくれました(*´∀`)♪


👹アイビーくん
♡♡節分スポット駒沢店♡♡_f0170910_20512985.jpg


ステートロンTがとってもお似合いなアイビーくん☆
グレーのロンTは合わせやすくて便利な1枚☆
いっぱい着てね〜♪


キャスパーくん、バンビちゃん★
♡♡節分スポット駒沢店♡♡_f0170910_20513043.jpg


おやついっぱい買ってもらってご機嫌な
キャスパーくんとバンビちゃん☆
イタグレちゃんには必須な
あったか撥水スノーパンツもgetだよ(*´∀`)♪


👹ジュジュちゃん
♡♡節分スポット駒沢店♡♡_f0170910_20513104.jpg


とっても可愛いジュジュちゃんは
小ちゃな鬼さんに変身♪♪
あれれ?
鬼さんだけど全然怖くないよー!037.gif


👹マーブくん
♡♡節分スポット駒沢店♡♡_f0170910_20513205.jpg


『マーブが来たよー』と
スタッフ全員に挨拶!!
小花柄パーカーはママがとっても気に入ってくれました!
ワッフル素材で動きやすいので
元気なマーブくんにピッタリ〜♪


👹ボニーちゃん
♡♡節分スポット駒沢店♡♡_f0170910_20513388.jpg


鬼ボニに変身♪
赤鬼だから
お洋服も赤で合わせて見たの〜☆
ボニーちゃんとってもお似合いだよ〜☆

👹こころちゃん、あめりちゃん、にこりちゃん、いろはちゃん
♡♡節分スポット駒沢店♡♡_f0170910_20513345.jpg


最後は仲良し4ワン組♡♡♡
新作のデニムニットパーカーをお揃いで着てくれました✨
とっても可愛い4ワン組にキュンキュン053.gif
最後はおやつパーティーだよ♪♪♪

みなさまお写真撮らせていただき
ありがとうございます(*´꒳`*)♡

是非、また撮らせて下さい060.gif

春物の新作続々入荷中〜♡
見に来て下さい

お待ちしております060.gif058.gif


以上、駒沢店でした060.gif


by asdewan | 2017-02-04 15:00 | 駒沢だより
<< ぽてとくん卒業式*マロニエゲート ★駒沢店PPOG.OB紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan