ニットデニムパーカー*マロニエゲート





こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です040.gif056.gif


大人気のニットデニムパーカー001.gif☆★

ブラスト&バイオフェード加工を施し
色あせたほどよいダメージ感がとってもCOOL!!

お洒落なデニムの見た目に
ニットのような柔らかさがあり
どんなコーディネートにもピッタリな
MUSTアイテム(*゚▽゚*).*・。



早速ゲットしに来てくれたお友達を
ご紹介しちゃいます016.gif053.gif




072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

にこにこ蘭ちゃん☺︎
ヴィンテージスターPTのピンクと合わせて、ちょっぴり可愛いコーデ♡

f0170910_20555925.jpg



072.gifPPOBエイトくん*PPOBビジューくん072.gif

仲良し2わん♡
いつも一緒の兄弟みたいな可愛いふたりは
ジーンズと合わせてくれました(*´꒳`*)

f0170910_23245546.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

『えへへ〜』
にっこりむーぶくん、遊び過ぎて
PTからちろりと足がちょっと見えてますよ037.gif

f0170910_20560062.jpg



072.gifPPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

仲良し兄妹010.gif053.gif
とってもお写真上手に撮れるようになりました!

f0170910_20560003.jpg



072.gifむーさん*PPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

偶然にも一緒になったむーさんと一緒に
『はい、ポーズ!』
自由な3わんです♡ふふふ

f0170910_21004494.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

前足きっちりとナイスポージングのまろっち!
白いパンツに合わせて着ると綺麗目ですね(*´꒳`*)

f0170910_20560121.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

動きやすさ抜群コーデ071.gif
こてんと傾げたろくちゃんにきゅんきゅんです016.gif053.gif

f0170910_20560112.jpg



072.gifみくるちゃん072.gif

いつもモフモフのみくるん♡
キリッとした表情でクールgirl004.gif060.gif

f0170910_20560124.jpg



072.gifPPまめくん072.gif

お耳がぴーん!っとキマってる004.gifまめにぃ060.gif060.gif
ままとお揃いでたくさん着てね♡♡

f0170910_21072504.jpg





たくさんのお友達が
ゲットしに来てくれました004.gif072.gif



こちらの商品、大好評につき完売続出!!!
サイズによっては残りわずかあるかもです(*´꒳`*)

是非、早めにお問い合わせ下さい060.gif




以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2017-02-10 12:00 | マロニエゲート銀座だより
<< FAINAL SALE★駒沢店 中目黒お友達特集&中目黒だより☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan