人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち☆マロニエゲート




本日、2つ目の記事になります060.gif



こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif

今日はお店に遊びに来てくれた可愛いお友達をご紹介します024.gif
誰かなぁ?わくわく071.gif071.gif
それでは早速いってみましょう053.gif






072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

トップバッターは元気いっぱい蘭ちゃんです058.gif
とっても大人気のWガーゼSH+モーターサイクルPO+
サボテンデニムPTの重ね着がキマってる~060.gif060.gif
まだ寒いけれど、春らしいファッションもしたい...012.gif
そんな今の時期にぴったりなコーデです053.gif
流石、蘭ちゃん格好良い振り向きポーズ!!

バッチリです061.gif060.gif


おともだち☆マロニエゲート_f0170910_21024665.jpg



072.gifツナちゃん072.gif

お友達みんなで遊びに来てくれた
シュナウザーのツナちゃんです023.gif056.gif
とっても優しいツナちゃん012.gif
清楚な印象のホワイトコーデがイメージにぴったりで
とってもかわいいです053.gif
ニコニコ笑顔でパシャリっ061.gif
またみんなで遊びに来てね012.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_21024706.jpg



072.gifPPOB SORAくん072.gif

くるりーん016.gif
お写真上手なSORAくん060.gif
この日も完璧な振り向きポーズをいただきました024.gif
グラデーションがきれいな段染めnewPK
ブルーを着用中です079.gif
さらっさらのお耳、ぺろっと舌を出したお顔がとってもキュート053.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_21024766.jpg



072.gifわさびちゃん・どんぐりくん072.gif

パパとママと一緒に仲良しファミリーで遊びに来てくれた
どんぐりくんとわさびちゃん兄妹056.gif
優しくて大人しいどんぐりくんといつも元気いっぱいのわさびちゃん012.gif053.gif
2わんともお似合いのお揃いコーデ
キラアンティークPOで上手にパシャリです061.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_21024805.jpg




072.gifTIGERくん・PPOB DEEPくん・まさくん072.gif

ぴとっ053.gif053.gif
かわいく寄り添ってポーズするイケワン3兄弟です024.gif
ディーさま、たいちゃんの背中にあごをのっけて
何だかくつろぎ中...?037.gif053.gif
イエローとブルーが目をひく春カラーの
コーデがとってもすてきです060.gif

仲良し3わんの姿に
スタッフきゅんきゅんです(*´꒳`*)♡♡


おともだち☆マロニエゲート_f0170910_21024873.jpg



もう1枚撮るよ~っ061.gif060.gif


今度は、ペンギンのプリントがキュートな
リアルペンギンロンTではいポーズ038.gif
流石!完璧なワンショットです016.gif


たいちゃんニッコニコ〜060.gif


おともだち☆マロニエゲート_f0170910_21024975.jpg



072.gif笑ちゃん・PPOB福くん072.gif

今回最後のおともだちはこちらのラブリー姉弟です053.gif
笑ちゃんはピンク、福くんはブルーの段染めnewPKでパチリ061.gif
鮮やかなカラーが、2わんのおそろいのネックレスと
マッチしていてとってもお洒落です058.gif
真剣なお顔でじっ...039.gif
キラキラおめめにみんなメロメロなのです010.gif
おともだち☆マロニエゲート_f0170910_21025012.jpg







いかがでしたか?016.gif
とってもかわいいお写真を撮らせていただき
ありがとうございます040.gif


次は誰が登場するかな?012.gif


新作も続々と入荷しますので
みなさまお楽しみに...012.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif056.gif
by asdewan | 2017-02-08 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< SORAくん卒業式*マロニエゲート CITYワッペンT >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan