おふしょっと☆マロニエゲート



本日4つ目の記事




こんにちは056.gif
マロニエゲート銀座店です040.gif

今回は、お店に遊びに来てくれたおともだちの
かわいいオフショット特集です058.gif058.gif


みんなのどんなおちゃめな姿が見られるかな?037.gif053.gif
それでは早速スタートです060.gif
みんなっあつまれ~~024.gif







072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

トップバッターはらんちゃん016.gif
アイドル顔負けの上目づかいでじいっと見つめてくれました037.gif053.gif
「ぼくお写真がんばったよね!がんばったよね!」
かわいいアピールにスタッフも思わずおやつをごそごそ...003.gif
おねだり上手ならんちゃんです058.gif

f0170910_21051375.jpg



072.gifむーぶくん072.gif

もう1わんおりこうおすわりで
おやつをおねだりするのはむーぶくんです003.gif053.gif

あれ?むーぶくん、パンツのポケットに
なにか入ってなあい?023.gif
f0170910_21051359.jpg




おしりをズームアップしてみると
おもちゃのだるまさんがチラリ037.gif
毎回おうちからお気に入りのおもちゃを
持ってきてくれるむーぶくん058.gif

「おやつ食べたらこれでおねえさんと遊ぶんだー!」

流石むーぶくん053.gif準備万端です060.gif060.gif
f0170910_21051429.jpg








むぎゅっむぎゅっ...
ニットデニムパーカーのフードを被せてもらっている
このかわいい横顔はだれかな~012.gif
f0170910_21051489.jpg




072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

じゃーーん024.gif
正解はわたちゃんでした053.gif

「かぶれたよ~似合ってる~?」
お似合いだよわたちゃん012.gif056.gif
カートからおててをてろーんと出す姿にスタッフもメロメロ...037.gif053.gif

f0170910_21051497.jpg




072.gifもなちゃん・PPOBボンバくん072.gif

お次はラブリー兄妹のぼんちゃんもなちゃんです058.gif
2わん寄り添ってなかよくママを待っています016.gif
「ママまだかな、お兄ちゃん009.gif
「きっともうすぐ帰ってくるよ009.gif
ちょっぴり寂しそうな背中がとっても愛らしいです012.gif053.gif

f0170910_21051505.jpg




072.gifむーさん072.gif

お次のおともだちは、お洒落番長むーさんです053.gif
ニットデニムパーカーとサガラギャザーSKの
組み合わせが
春らしくポップでとっても素敵058.gif

「むーさーんお写真撮るよ~001.gif

くるりんっ060.gif
首をかしげてはいポーズ037.gif061.gif
きょとんとした表情がかわいいです060.gif
f0170910_21051557.jpg




072.gifLUCUくん072.gif

すやぁ...014.gif

あれれ、なんだかおねむな様子のLUCUくん037.gif053.gif
お着替えとお写真をがんばってつかれちゃったかな?012.gif

「ぼく、もう眠たいです...」
てろーんと投げ出した足がかわいすぎます003.gif056.gif
f0170910_21051683.jpg




072.gifPPOB DEEPくん072.gif

今回最後のおともだちはDEEPくん024.gif

はむはむはむはむ...
DEEPくん、茶色のたまごちゃんが気に入ったのかな?037.gif
お写真台の上ではむはむに夢中です053.gif
「ディーさまおやつ食べる~?001.gif
「ぼくこっちがいい...はむはむ...」
今日はおやつよりおもちゃなDEEPくんなのでした003.gif
f0170910_21051619.jpg







いかがでしたか?056.gif

今回もたのしいお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました058.gif
次は誰が登場するか、お楽しみに...012.gif


みなさまも是非わんちゃんと一緒にお店に
遊びに来てくださいね040.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif
by asdewan | 2017-02-13 18:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 星パッチボーダーPK Wポイントフェア開催のお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan