可愛いお友達♡駒沢店

本日2つ目の投稿です001.gif

こんにちは駒沢店です!
とっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
紹介しちゃいまーす003.gif


♡PPOGわんどんちゃん、PPOGじーどんちゃん♡
f0170910_02234323.jpg
とっても仲良しわんじーちゃん姉妹053.gif
マルチストライプPOをお揃いでget060.gif
カラフルで可愛いプリーツが
とっても可愛い2ワンにぴったり012.gif


♡はなちゃん♡
f0170910_23345171.jpg
元気いっぱいはなちゃんはVeniceビーチTに
ヴィンテージスカートを合わせたカジュアルスタイル016.gif
暖かくなるのが待ち遠しいね058.gif


♡ティノくん、リオンくん♡
f0170910_23345186.jpg
お洒落な重ね着コーデでお写真撮らせてくれたのは
ティノくんとリオンくん072.gif
ワンピースもパンツを重ね着すれば男の子でも
かっこよく着こなせちゃいます006.gif


♡ルークくん、ロンくん♡
f0170910_15003118.jpg
ルークくんとロンくんは大人気クレイジーボーダーロンT060.gif
いろんな色のボーダーがとっても可愛い!
お揃いでお出かけも楽しくなっちゃうこと間違いなし006.gif072.gif


♡くるみちゃん、ここあくん、このみちゃん♡
f0170910_23345246.jpg
いつも仲良し3ワンも遊びに来てくれました060.gif
カメラ目線でポージングも完璧です049.gif


♡よもぎちゃん、もみじちゃん、あんずちゃん♡
f0170910_23345340.jpg
こちらもとっても仲良しな3ワン016.gif
ぴったりくっついてて可愛すぎます053.gif
熱い視線の先にはおやつかな…037.gif


♡まぁりんちゃん♡
f0170910_15003235.jpg
お洒落ガールまぁちゃん053.gif
VeniceビーチTの下にシャツを重ね着して
春コーデをしてくれました056.gif
折り返したデニムもとってもお洒落です049.gif072.gif


♡エリザベスちゃん♡
f0170910_15052075.jpg
いつも元気いっぱい遊ぶの大好きなベスちゃん071.gif
キャスケットをget!
春らしいデニムがこれからの季節にぴったり060.gif


f0170910_15052176.jpg
バレンタインのおやつ選びも忘れずに…037.gif053.gif
ベスちゃんは誰にあげるのかな~010.gif


皆さんお沢山写真撮らせていただき
ありがとうございます035.gif053.gif

また遊びに来てくださいね~060.gif

お得なセールも実施中です!


以上、駒沢店でした!





by asdewan | 2017-02-14 12:00 | 駒沢だより
<< 駒沢店★PPモデルのお友達★ 中目黒PPマティラくん卒業式☆彡 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan