駒沢店★PPモデルのお友達★


本日3つ目の投稿です!

こんにちは!駒沢店です003.gif
駒沢店PPモデルのお友達が
遊びに来てくれたので、
早速ご紹介しちゃいますっ!016.gif

★イズちゃん★
f0170910_23363381.jpg
バレンタインスポットで
お写真を撮ったイズちゃんは、
重ね着に挑戦016.gif
淡いお色のコーデがcuteですっ❤


f0170910_23363416.jpg
お次はマルチストライプPOに
デニムパンツを合わせましたっ❤
スカートを付けてガーリーも良し!
パンツでカジュアルに決めても可愛い一枚です016.gif


f0170910_23363501.jpg
ママ大好きなイズちゃん、、016.gif
ママがいないと不安になっちゃうね❤
とってもcuteなイズちゃんでしたっ❤


★ラニちゃん★
f0170910_14400136.jpg
マルチストライプPOを着てくれた
ラニちゃんっ!❤
ブラックのラニちゃんにカラフルな柄が
よく映える〜016.gif


f0170910_14400246.jpg
仲良し姉妹のレアちゃんも
お写真パシャリ📷✨
いつも元気な2人だけどお写真の時は
すっかりモデルさん!053.gif
さすがだねっ!


f0170910_14400291.jpg
帽子を被ってオシャレ上級者な
ラニちゃん!
カジュアルが得意な
ラニちゃんのコーデを見るのがこれから
とっても楽しみです〜053.gif

f0170910_14400351.jpg
そしてそして、、、
2人でパシャリ!📷✨
なんだか双子みたい❤
ラニレアちゃん、ありがとう〜003.gif


★巨峰くん★
f0170910_14400325.jpg
巨峰くんはWガーゼシャツを004.gif
イケワンな巨峰くん!
今日もキマってる〜★☆
でもでも、実はちょっぴり甘えん坊❤

皆さん、ありがとうございました〜❤

以上、駒沢店でしたっ!072.gif



by asdewan | 2017-02-14 14:00 | 駒沢だより
<< WガーゼチェックSH*マロニエゲート 可愛いお友達♡駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan